買い替え2

N.S.L MICA-MUTE
c0085028_22405273.jpg


Jo-Ral バブル・コパー
c0085028_22444285.jpg


ミュートの買い替えを検討しとりあえずストレートを買ったのが約2年前、すっかり忘れられていた計画をやっと実行に。

バブルの丸みを帯びたラインはもうたまりませんわ。かわいいわ~♪
c0085028_2254657.jpg


あとプランジャーも欲しいな~・・・。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-11-30 22:59

祝?

初老の祝い餅を配りに親戚まわり。夜勤明けのまま寝ずに動いてたので結構フラフラでしたww。
c0085028_23111399.jpg

厄なのに祝い餅って・・・・・。目出度いん??
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-11-27 23:12

職場内を流れる溝に蠢く影。ネコ?いや、それにしては大きすぎる。タヌキ??うぅ~~む・・・・・。

しかしよく見ていると前足をちゃ~ぷちゃ~ぷと洗ってる・・・・・。




































アライグマ!!??
c0085028_955957.jpg
c0085028_96637.jpg

携帯では暗闇での撮影はたかが知れてるが・・・・・実際は結構デカイ!威嚇してこないところをみると人慣れしてるのか??

この後地上にあがり工場裏手の闇に消えていきました・・・・・。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-11-26 09:16

いかん・・・

定演を終え仕事時以外は休養モードに入ってましたがどうも風邪っぽい。鼻詰まりと喉がガラガラ、ひきはじめってとこか・・・。これ以上悪くならないように気をつけねば!

昨日、義妹かえちゃん家からカニをいただいた♪ 
c0085028_17361021.jpg

タイミングが合わず写真を撮ろうと思った時には解体済みでしたが美味しくいただきました。いつもありがとうございます。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-11-25 17:37

小松市民吹奏楽団 第41回定期演奏会

無事終了しました。今年も多くのお客様にご来場いただき感謝感謝です。

大きな事故は無くとも細かい事故は多々、今後の課題も色々です。
録音音源、一部動画も拝見しました。ウチらしい演奏だったのでは・・・と思います。
c0085028_13262129.jpg

出演者、スタッフ関係者各位お疲れさまでした。

何枚か写真をまとめました
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-11-22 13:48

お知らせです

小松市民吹奏楽団 第41回定期演奏会 
 日 時  平成22年11月21日(日) 開場 13:30 開演 14:00
 場 所  小松市公会堂 大ホール
 入 場  前売 ¥500 当日 ¥800
c0085028_22455514.jpg

ぜひぜひご来場ください♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-11-19 22:48

WAYNE BERGERON

c0085028_22393376.jpg

先日借りたCDがゴキゲンだったので結局自分も買った。別のアルバムもあったので2枚まとめてww。今夜のBGMは美しいハイノートを♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-11-16 22:50

ほほぉ・・・

c0085028_20255656.jpg

健診の結果、健康なデヴ・・・・・うふふふふ・・・・・。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-11-15 20:27

何もない休日が欲しい・・・

今日も1日が長かった・・・・・。朝早くから起きお出かけ、一路金沢へ。

コメダ珈琲店でモーニングを。それに加え朝っぱらからシロノワールも♪はっきり言って食い過ぎでしょうね、店員さんもちょっと引いてましたww。
c0085028_22543828.jpg


がっつり朝食を食べた後は今度は山中温泉・鶴仙渓へ紅葉を見に。ちょっとまだ早いようでしたが先日の強風で結構葉は散ってました。
c0085028_22573516.jpg
c0085028_22574672.jpg
c0085028_22575650.jpg
c0085028_225844.jpg
c0085028_22581646.jpg
c0085028_22582617.jpg


道場六三郎氏の味、カニ鍋も。あったまるぅ~♪
c0085028_22595554.jpg
c0085028_230393.jpg


昼ごろ帰宅しましたがその時点で私は電池切れ、即寝落ちしました。

午後からは市民バンドの強化練習、夜まで吹きっぱなし。今日は全曲合わせました。
定演もいよいよあと1週間ですが結構マズい所もちらほら、追い込みできるか心配です。

そんなこんなでもうクタクタですわ。疲れも溜まってきてるしここ数日何か体調もすっきりしない。気をつけねば。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-11-14 23:18

さらば愛しの大統領

見に行ってきましたww。
c0085028_20555953.jpg

滋賀まで行く覚悟をしてたんですが、その後の調査で福井のコロナワールドでも上映していたのでそちらへ。近い方が楽だもんね。

内容的には小ネタ満載ってトコでしょうか。大爆笑!というより終始肩を震わせニヤニヤしっ放しだった。息子はツボにハマったようでゲラゲラ笑ってましたが・・・。よくこんなくだらんモン創ったというか何というか、面白かった♪

私的にはマスコットキャラ『串かっちゃん』がツボだった。あと釈由美子がどストライク!

館内は少人数(10数人)とガラガラで快適だったんですが、パンフ売り切れ・グッズ何もナシってのにはがっかりした。やっぱ滋賀まで行けばよかったのか・・・・・。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-11-13 21:13