<   2010年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ええことねぇな~

一昨日から調子が悪かったマイカー、昨日エンジンがかからなく・・・・・orz

バッテリー逝っちゃってました・・・・・orz

昨夜は同僚の送迎で何とか対応。

今日バッテリー交換して復活。

イタイ出費・・・・・orz
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-09-29 17:15

石川県市民バンドフェスティバル2010

無事終わりました。7年振りの輪島は相変わらず遠かったわ・・・・・
c0085028_21535265.jpg

ま、朝っぱらから最悪の気分にされ迎えた本番だったので私的には最悪の内容でしたが・・・。あんな状態で演奏なんかするもんじゃあないね。

な~んか胸クソ悪い休日だった。明日からは何かイイ事ありますように♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-09-26 22:06

MACALLAN

明日は輪島で市民バンドフェスティバル。何人かは前乗りしており今頃はさぞかし盛り上がってるんだろうなあ・・・・・私も行きたかった・・・・・
c0085028_21282556.jpg

先日自宅でリバースやったのに全く懲りてませんww。今宵は趣向を変えマッカランを。

普段ならロックかストレートのところをハイボールで。先日のラッパ会で飲んだジンジャーエール割りがえらく気に入り今日もそのバージョンで♪


明日の宣伝

石川県市民バンドフェスティバル2010
 日 時  9月26日(日) 13時30分~
 場 所  輪島市文化会館
 
 出演団体(順不同) 
 ・宇出津吹奏楽研究会
 ・輪島吹奏楽団
 ・かほく市吹奏楽団
 ・ラフィネブラスバンド
 ・創価学会石川吹奏楽団
 ・金沢吹奏楽研究会
 ・百萬石ウインドオーケストラ
 ・石川フィルハーモニックウインズ
 ・小松市民吹奏楽団
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-09-25 21:41

いやはや・・・

昨夜は晩酌後に酔い潰れ。まさか家飲みでリバースモードになるとは・・・・・orz

今日は1日気だるかったっす。仕事中もダルかった~。

気分が乗らないので夜の楽団の練習を休みたい気分でしたが日曜日に本番があるのでそういうわけにもいかず・・・・・

ま、散々吹いたらちょっと楽になった。身も、心も。

それでも調子はイマイチなので明日もちょっと吹いとこうかな。



そ~いえばKKのO氏より定演出演依頼の連絡があった。

「今回もチュイ~ンとお願いします」って・・・・・一体ナニをやらされるのか・・・・・(; ̄ー ̄A
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-09-24 23:06

二代目

昨年ハマったコレ、今年も出てましたww。
c0085028_23495155.jpg

ヨメ曰く「炭酸入ったヤクルトみたい・・・・・」 え~~~~~!?

しつこいようですがお酒ではありませんのであしからず。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-09-22 23:52

久々の

c0085028_2146575.jpg

コンビニスイーツ、ウマー♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-09-21 21:47

ひやおろし

先月の誕生日にお酒をいただき、先日のポン酒の会とすっかり日本酒づいている。
c0085028_2172036.jpg

昨夜は帰宅後1人打ち上げww。何本か購入したひやおろしを♪

夏も終わったしビールがぶ飲みは一休み、ちびちびと♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-09-20 21:15

金沢JAZZ STREET 2010

まずは昨日から。

昨日の夜、赤羽ホールで行われたSPECIAL CONCERT 『JAPAN SPECIAL』を見に。諸事情によりお安くチケットが入ったもんで・・・・・

昨年ITSでご一緒した原朋直氏の甘い音色、聴き惚れました♪ 今回はCDも購入しサインも♪
c0085028_0162216.jpg



そして今日JAZZ STREET、ランダムの本番!会場は東別院山門前。
c0085028_0311710.jpg

今回は2回公演、思ってたよりも多くの来場者で盛況だったのでは。

先日購入したC.M.PURVIANCE 4☆K4の実戦投入、所々薄っぺらい音になりましたがまあまあだったかな。さすがに2回目本番の最後は果ててしまってましたがまだ使用期間も僅かですしね、徐々に慣れていきたいところです。音のキレは今まででも断トツだと思いますんで・・・・・

久々の野外ライブも無事終了。関係者各位、お疲れさまでした m(_ _)m
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-09-19 23:59

運動会

c0085028_15473615.jpg

全員リレーでは相変わらずの走りっぷり、親譲りの鈍足を披露・・・・・もうね・・・・・orz

でも組体操は感動した!
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-09-18 15:55

Skydance / Eric Miyashiro [CD]

c0085028_16221261.jpg

待望の5作目、早くに先行予約してたんで今日届くことをすっかり忘れてた・・・・・(; ̄ー ̄A

10年前に発売された1作目から全て購入してますが前作~今作の音色が特に好み。私の理想の一つです。

しばらくは家で車でコレばっか聴いてるんやろうな~・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-09-17 16:28