<   2010年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

夏が終わる・・・

この頃になると夜勤は結構快適なものになってくるんですが・・・・・昨夜もサウナ状態、ちょっと雨が降るも一瞬だけで余計に蒸し暑く・・・・・orz

夜勤でも汗だく・・・・・鬱だ!
c0085028_16563478.jpg

セカキチの新製品発見。Apple,Milk and Lemon・・・Apple,Milk and Lemon・・・Apple,Milk and Lemon・・・
組み合わせ的には割と好みのはずなんだけどな~・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-08-31 17:01

水遊び

昨日の酒が残っている感じで朝からgdgdでしたが、1日ゴロゴロはまずかろう・・・という事で午後からプールでひと泳ぎ。

歩いて歩いて潜って泳いで・・・・・つか傍目には行水ww・・・・・1時間程度でしたが運動不足のクマにはきついわ~ww。
c0085028_23533355.jpg

今日はポン酒で〆♪ 
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-08-29 23:58

ラッパ会

今回はサンルートのビアホール♪
開始時にドタキャン&大遅刻発覚で序盤はバタバタしましたが飲み始めればいつもの会です。

1次会
c0085028_17255151.jpg


2次会、モカにて。
c0085028_17262781.jpg


早いペースで飲んだせいか2次会開始直後にグロッキー・・・・・orz
ええ歳こいて醜態を晒すのもなんなんで私は早々に退場、帰宅後はしばらくトイレに籠ってました。ペース早すぎたわ・・・・・orz

みんなごめんね~。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-08-28 23:59

すっかり

夏バテですww。

先週は土曜まで夜勤で働き月曜から日勤、休みなく働いている感覚でクタクタからgdgd・・・・・
仕事で思いっきり汗を掻き、帰って晩酌~即寝落ち・・・という日々。

早く涼しくなれ・・・・・
c0085028_2358229.jpg

以前から気になってた冷たいパン。あんパンとコーヒーゼリー&ホイップ。
ま、結局のところはただの冷えたパンww。

2度目は無いな・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-08-27 23:49

誕生日な1日 ⑤

最後は・・・・・

自分で自分にプレゼントww。
c0085028_23343350.jpg

以前から欲しかったC.M.PURVIANCE 4☆K4。実はお盆前に買ってたんですがね・・・今まで内緒にしてました・・・(; ̄ー ̄A

ヨメ、怒っちゃイヤよ♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-08-22 23:43

誕生日な1日 ④

夜は晩酌、pini先生から頂いたお酒を。久々のポン酒は効くぅ~♪ ちゃんと今日まで我慢しましたよww。次は瞬殺しないように我慢かww。
c0085028_23252420.jpg



あきな★嬢からもポン酒を!お気遣いありがとう♪
c0085028_23324915.jpg

魂の酒って・・・・・ww。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-08-22 23:27

誕生日な1日 ③

午後からは津幡のシグナスへ。中日コンクールを見に(娘だけ)ww。

初めて聴いた課題曲はいい演奏だった。自由曲は相変わらずよくわかんない・・・・・(; ̄ー ̄A
c0085028_23161241.jpg

お疲れさまでした♪

この後ヨメも本番だったんですが息子がもちそうにないので娘の学校を聴いただけでそのまま帰宅。昨日深夜までの勤務と今朝の早起きのせいかそのまま寝落ち・・・zzz・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-08-22 23:22

誕生日な1日 ②

お誕生会を終えた後は息子と一緒にお出かけ、御経塚サティへ。

息子は1人で映画を。私も同伴のつもりでしたが「1人で見たいんや」と言うので別行動にして私はボウリング場へ。

朝一のモーニング料金で3ゲーム600円。徐々に勘が戻ってきた感じ。定期的に遊ぶようにしたいな~♪

息子と合流してちょっと早い昼飯。
c0085028_2322879.jpg

以前から食べてみたかったはなまるうどん。私は温玉ぶっかけ(冷)、息子は限定のカレーつけ麺。
だしは丸亀製麺の方が好みかな。でも息子のカレー・・・は美味かった。最初甘くて徐々にスパイシー、なかなかやるな・・・ww。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-08-22 23:08

誕生日な1日 ①

またひとつ大台に。

今日は中日コンクールのためヨメ・娘が朝から出掛けるため早朝からお誕生会ww。
c0085028_22424133.jpg

マルフジで買ってきたと言う1枚煉瓦のようなチョコレートケーキ、その名は『大黒柱』ww。

4人で食べましたが子供たちは途中でリタイア。朝から濃厚なケーキは胃に負担が・・・・・(; ̄ー ̄A
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-08-22 22:50

サプライズ

pini先生から小包が。『酒』のラベルが貼られており、ヨメと2人「この時期になんだろう??」と開けてびっくり!
c0085028_17242667.jpg

日本酒セットだ~♪ わ~い♪

一足早く誕生日プレゼント、先月のサプライズ返しといったところでしょうかww。
すぐにでも飲みたいところですが残念ながらこれから出勤。この際だから誕生日当日まで我慢しようか・・・・・。この夏はビールしか飲んでおらず日本酒が恋しかったところ、このタイミングでの日本酒はホントうれしい限りです。

040.gif040.gif040.gifpini先生、ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-08-18 17:44