<   2010年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ブブゼラ

昨日のランダムの練習時にラッパ見習い殿が持ってきたww。週末のLIVEの秘密兵器?
c0085028_21243273.jpg

私もちょっと吹かせてもらいました。

B♭の倍音列が出しやすいわ・・・B♭管??音階はちょっと練習せんと無理やな~。結構音デカいww。

が!

口に突き刺さる感じでイタい・・・・・(TдT)

ちゃんとしたリムが欲しい・・・・・


というわけで週末の告知!

RANDOM MIX @ D.N.A ROCK CAFE
 日 時  平成22年7月3日(土) 19:00~
 場 所  D.N.A ROCK CAFE
 チャージ
 出 演  ・T-うどん
      ・RANDOM MIX
      ・syuuichi ROVERS

D.N.AのHPが更新されてないのでチャージが分かりませんが、いつものパターンだと¥1500(1ドリンク付)ってトコか?

お時間のある方興味ある方は是非♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-06-29 21:32

DRB

タイヤの買い替え、久々の国産だ。
c0085028_203946.jpg

これで雨天時の不安もなくなった。ど~んと降れww。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-06-28 20:43

JBA総会

モデルバンドとして演奏してきました。
c0085028_1649630.jpg
c0085028_16491654.jpg
c0085028_1649241.jpg
c0085028_16493260.jpg

普段と勝手が違いやりづらかった・・・・・

中途半端に長い待ち時間で集中力が途切れがち、ところどころ睡魔との闘いでした。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-06-27 16:58

器楽会

来々軒にて『来々さんを偲ぶ会』として集まりました。
久しぶりに会う器楽会(市民バンドOB)の面々、懐かしくもあり賑やかなひとときでした。
c0085028_235463.jpg
c0085028_23541942.jpg
c0085028_23542948.jpg
c0085028_23544727.jpg
c0085028_23545861.jpg
c0085028_2355892.jpg
c0085028_23552187.jpg
c0085028_23553112.jpg
c0085028_23554287.jpg


お・ま・け
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-06-26 23:41

おっと・・・

気付けば週末、長いこと放置してました。

職場からの風景・日没後
c0085028_17423536.jpg


事務所屋上から・日の出前
c0085028_1742438.jpg


ケータイだとこんなもんか。一眼で撮ってみたいが今日は曇ってきたなぁ・・・・・。あ、仕事はちゃんとやってますよ~ww。

今週の夜勤、日中の寝つきが悪く起きるのが出勤ギリギリ・・・って毎日でした。
昼間の部屋の中は結構暑くなり寝汗掻きまくりで夜の勤務時はどちらかというと肌寒い。気温の変化に身体がついていきません・・・orz
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-06-25 17:51

父の日

昨日に続き朝はゆっくり。起きたのは昼近かっただろうか・・・(; ̄ー ̄A

午後からお出かけ。まずは腹ごしらえ。
c0085028_23132455.jpg

お久しぶりのマニプリのカレー。3年振りくらいか?
ソーセージ入りのキーマカレー、ちょっと抑え目にした程好い辛さで美味しくいただけた♪

次に野々市のにあるcrocsへ。
c0085028_23164967.jpg

新しいサンダルを買おうかと思い、昨日webで目を付けたコレコレを現物チェックしに見に行ったものの思ったほどではなかったので結局買わなかった。う~ん・・・・・

そして一昨日も行きましたcacaoteへ。私のリクエストで父の日限定カプチーノロールを♪
c0085028_23332975.jpg

コーヒーのほろ苦さに濃い目のチョコレートがウマー♪ あたしゃシアワセだよ♪♪

More
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-06-20 23:49

予定外に

休出がなくなりお休みとなった。折角だから朝は遅めに起きて日中は部屋の掃除と夏仕様へ模様替え。

午後からはちょいと出掛けてヨメノお買い物のお供。ついでに私も服を少々買ってもらった。

夜はPCにCDのデータを録音。M.FergusonやB.Chaseなどなど海外のラッパ奏者のCDだけでとんでもなく時間が掛かり先程やっと終わった。次は国内のアーティストの録音を、空いた時間をみつけてはチマチマとやっていこう。

久しぶりにのんびりと週末を過ごせそうだ♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-06-19 23:55

15th Anniversary

15回目の結婚記念日。

来週末の本番に向け練習に行ってたため帰宅が遅くなりましたがヨメと2人でささやかにお祝い♪
c0085028_23542566.jpg

c0085028_23562047.jpg

ヨメ本人はすっかり忘れてたようですが・・・・・orz
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-06-18 23:48

さてさて

市民バンド、今日は分奏でお久しぶりのpini先生の指揮。

久しぶりと思いつつも毎日ブログを見ているせいか久々感がない・・・・・ww。

先日の市民音楽祭、県吹連記念演奏会が終わりいよいよコンクールモードに。

ええかげん本腰入れてさらわねば。

それと吹きこみ。

何時まで経ってもなかなか鳴るようにならないCor、出番があまり無いせいもあるがもう少しどうにかならないものか・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-06-16 23:48

食べくらべ

c0085028_2353083.jpg

久しぶりの『桃ラー』、長楽の『てんぽな~ラー油』、福井の『炭火焼肉一番星の食べる辣油』。

晩飯、食べすぎた・・・・・orz
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-06-15 23:59