3連チャン

今日は市民バンド、3日連チャンはさすがに唇が・・・・・吹く日吹かない日のムラがあるとキツイわ~。

まあ今日は軽く吹いた程度なので助かった面もありますがww。
c0085028_2357930.jpg

疲れた後は軽く一杯♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-04-07 23:58

吹けま!

今日はIPWへ。やっぱ平日の金沢はしんどいかも・・・・・(; ̄ー ̄A

先週土曜日にやった3曲を合奏、イメージトレーニングの成果が出たようで今回は大きな事故もなく吹けた様な気がする。
ただ昨日のランダムの疲れもあり唇はヘロヘロでしたが・・・・・(; ̄ー ̄A
c0085028_23341391.jpg

桜が結構咲いていて綺麗だったのにライトアップされてないのが残念。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-04-06 23:49

今週も

残業ナシ、日勤ですから明るいうちに帰れるのは気分がいいんですけどね♪
しかし収入の面で見れば・・・・・(; ̄ー ̄A

ランダムの練習へ。
先週はまともに楽器を触らなかったせいで結構gdgd、吹かなくなるとこんなもんですね。
月末には本番が入るかも。決定したらお知らせします。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-04-05 23:51

木場潟

天気もいいので木場潟へ。

桜はまだ早いようですが所々咲いているものも。
c0085028_22252136.jpg

1周はせず中央園地~北園地の往復だけでしたがいい散歩になりました。

そのせいか午後からはどっぷりと昼寝し夕方まで寝てましたが・・・・・(; ̄ー ̄A
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-04-04 22:28

IPW再び

2月の親子音楽鑑賞会での縁で5月の定演の賛助出演の依頼がありました。

練習の出席頻度や諸処の理由でお断りも考えてましたが、若干のすったもんだの末出演することに決まりました。

今日から練習に参加。3曲だけ楽譜をもらい合奏。
この3曲、全て初見だったので♯・♭をいっぱい落としました orz
あ、練習後はちゃんと掃除しときましたんでww。

2ヶ月弱程ですがよろしくです。


今後の予定、更新しました。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-04-03 23:39

久しぶりに

ロト6が当たった。とは言っても5等1000円ですが・・・・・(; ̄ー ̄A

5等は本数字6個に対し3個の当たり。当然残りの3個は外れてるわけですが、この3個が全て1つ違いの数字だった・・・・・orz

惜しかったのかそんなもんなのか・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-04-02 15:45

4月です

何故か知らんが体重が10キロ減ってた。別に何をしたわけでもないが気付いたらこうなってた。ラッキー♪










物欲に負けNew楽器をポチッた!どんなのかはヒ・ミ・ツ♪















エイプリルフールならではのつぶやきでしたww。



なんとなく風潮に乗りこんなくだらん嘘を書いたりしましたが、実際このエイプリルフールの起源は全く不明であり、いつどこでこの習慣が始まったのかはわかっていない。いろいろ諸説あるようですが本当のところよくわからんっぽい。



ま、どうでもいいんですが・・・・・Oo。( ̄。 ̄ )y- ~
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-04-01 16:00