<   2010年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

初節句

義妹の愛娘、ひー子の初節句におよばれ。
c0085028_237355.jpg

今日は着物を着ておめかしです。
c0085028_2385993.jpg

旬ですね♪ カワイイったらありゃしない♪
c0085028_2312664.jpg

長時間次から次と抱き回されているうちに愚図りだしました。泣き顔もカワイイ♪


最近は人見知りするようになったそうで、私と目が合うと大抵泣くようになりました・・・・・orz
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-02-28 23:21

親子音楽鑑賞会

今日は月曜の振替出勤、行ったはええが半日で材料が切れ片方のライン停止。午後からはヒマを持て余し退屈でした。何度も帰りたい衝動に駆られたww。

仕事が終わった後はそのまま野々市へ。IPWイベントの助っ人参戦です。

日中は仕事だったためリハは間に合わないだろうと思ってましたがリハ後半に何とか合流。まずまず鳴ってた感じなので本番は弾けようかと!

が!

本番初っ端からバテてるし・・・・・ww。ナゼ??

結局抜くトコ抜いて冷や冷やしながらなんとかなんとか。いや~怖かった・・・・・(; ̄ー ̄A

関係者各位、お疲れ様でした。

私もスゲー疲れた・・・・・orz
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-02-27 23:40

金5

皆が揃う前に嬢に付き合ってもらいコソ練。

早速効果が出たようでええ感じに吹けた・・・・・ような気がする。

細かいトコはまだまだやけどね。

次回の合わせまで2週間ほど空くので今日の感じを忘れないように気をつけよう。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-02-26 23:11

えええ・・・

娘とミニテスト対決。

前回(漢字&英語)は私の圧勝、今回は理科と社会。

私は元々理科が苦手なのでこれは負けるだろうと思っていたのに辛うじてだが勝っちゃった!

娘よ君は学校でナニを習ってるんだい (-_-#)

そして社会、こっちは得意科目。



あっさりと負けた・・・・・orz 
さっぱり分かんなかった・・・・・orz

まあ勝った負けたといっても所詮低レベルの争いです。

c0085028_2315998.jpg

ヨメにつられて私も楽器の手入れ。

ま、時間も時間だし簡単にやるだけですが・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-02-25 23:03

息子も!

帰宅したらビックリ!
c0085028_23434356.jpg

ソフモヒ・・・・・私とお揃いの髪型に。ヨメの指示らしいww。


今日は仕事でちょっとトラブル。

何年も前からあった問題なのだが一向に改善されないので『そういうものなんだ』という暗黙の了解みたいなことになっていた。

なので現場の者にしてみれば「何を今更・・・・・」みたいな。

取引先を通じてメーカーに話が行くようだが・・・・・品質的なことでなく見栄え的な事だから結局ナニも変わらんと思うが・・・・・このメーカーには言葉は通じないと・・・・・(; ̄ー ̄A

私にしてみりゃ「ト〇タとかと一緒やん」と言いたい。


夜は市民バンドの練習。

来月のミニコン、体力的にハードなメニューだと思ってたが何とかなりそうな気配が。軽めに流せば心配ないか?だとすれば後は技術的な問題・・・・・

それとアンサンブル、かろうじて流れてはいるもののこちらも危うい。てか私が元凶・・・・・orz

責任持ってさらっておきます。


某BBSにて不穏な空気が・・・・・なんだかな~・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-02-24 23:45

せわしない日でした

週頭の仕事は慌しいものです。

朝一から仕事内容の変更でバタバタと。午前中は機械に振り回されてました。


仕事後はそのまま金沢へ、IPWの練習です。

週末にイベントに向け最後の練習。やっと一通り全ての曲をやりました。初見一発本番は何とか回避できた・・・・・(; ̄ー ̄A

帰ってきたらもうこんな時間、今日も長い1日だった・・・・・風呂入って寝よ・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-02-23 23:56

ゾロ目

22222、ゾロ目の今日は実はおやすみでした。材料の納入の都合で土曜の休みと入れ替え、ええんか悪いんか・・・・・

たまたまヨメも非番だったため日中は2人でお出かけ、欲しいものを探したり行ってみたいお店に行ったり。

示野イオン裏手にあるcacaote
c0085028_23592379.jpg

c0085028_024963.jpg

お店の方にオススメを聞き数点購入。アラグアニ、フランボワーズ、カプチーノが美味しかった♪

昼食に横川にある豚蔵へ。
c0085028_051218.jpg

濃厚でコクのある豚骨醤油ラーメンでしたが私にはちょっと塩クドかった・・・・・
それでもちゃっかり替え玉をして太麺・細麺を堪能しました。チャーシュー・煮卵がgood♪

そしてデザートにスタバへ。
c0085028_095154.jpg

ここではさくらスイーツを堪能。さくら蒸しパンをいただきましたが、まんま桜餅みたいでした。

こうしてみると食べてばっかの1日やったなぁ・・・・・(; ̄ー ̄A


前々から欲しかった財布もゲト♪
c0085028_015985.jpg

右が私のなんですが、ナント我が家の家計の財布とおそろい!・・・・・になりました。


最後に100満ボルトへ。
アレコレが欲しいんだが・・・・・今日は見るだけで終了にしました。


夜はランダムの練習へ。
Drが不在だったため私が・・・・・逆に迷惑だったかも・・・・・スマン(爆。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-02-22 22:22

今日は

娘も部活が休みだったので比較的のんびりした1日でした。

折角いい天気だったのに出掛けたのは買い物くらいか。

娘の勉強を見るのに私vs娘・ヨメvs娘でテストをしたら私が1番成績が良かったww。オイオイ・・・・・

なんだかんだとゆる~い1日でした。

c0085028_23113466.jpg

気になるCD、ラスト。これはほとんどジャケ買いでしたね。

でもアルバムタイトルの曲はなかなか好みでした。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-02-21 23:17

ハワイアン

Big America第3弾!
c0085028_17162399.jpg

ロコモコ風がイイ!
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-02-20 17:19

孤独です

遅番勤務も最終日。定時間勤務だと1週間があっという間です。

来週は材料の納入の都合で若干の勤務変更がありますが忙しくなりそうです。

遅番の時間帯だとヨメ・子供との生活時間帯がかみ合わず同じ家に居ながらまともに顔を見ない状態。さすがに1週間経つとすっげぇ孤独です・・・・・これなら普通に夜勤してる方がまだマシかも。

c0085028_1459722.jpg

気になってた曲、いい感じでした。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-02-19 15:00