<   2009年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2009大晦日

昨夜のランダム忘年会、2時間飲み放題のコースでしたがお店が混んで店員がバタバタしてたおかげで時間カウントがアバウトになりプラス2時間の計4時間居座っておりましたww。その間ず~っと呑み続けてたので充分元は取ったのでわ。
しかし今回も呑みすぎたか結構まわってしまい2次会は辞退しました。長丁場に弱くなりました・・・・・orz


さて、本日大晦日。今年も気付けば残り1日、1年なんてあっという間です。
今日は散髪したり神棚の掃除や玄関飾りの取り付けなどなど。
c0085028_20195116.jpg

先程年越しソバも食べただいま紅白を見たりしております。
後はフロ入って除夜の鐘を撞きに行って今年は終わりかな。

なんだかんだと年末年始は行動パターンが決まってしまってますね Oo。( ̄。 ̄ )y- ~
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-12-31 20:28

というわけで

c0085028_1830211.jpg

ランダム忘年会です。
喰い散らかして残骸になる前に1枚。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-12-30 18:30 | その他

正月に向け

気付けば今日明日で今年も終わり。今年は特に『12月になった』や『もうすぐ正月』という実感がない。

それでも正月に向けての準備はいろいろあるわけでして・・・・・ぶっちゃけ『正月だから』って特別なことをする気は毛頭ないんだが・・・・・(; ̄ー ̄A

さて、子供と母、祖母を連れ買出しにプラント3へ。

子供たちはドサクサに紛れいろいろカゴに入れてました。まぁこういうこともこの時だけ、今日は目を瞑りましょう。

午後からは私は台所を、子供たちは茶の間をお掃除。今更大そうな事もしないので掃除機かけや床・壁の水ぶき程度ですが。雑巾はかなり汚くなったので汚れは落ちていると思われますが見た目はあんまり・・・・・orz

このあと夜はランダムの忘年会、このバンドのイベントにふさわしく外は段々と嵐に。楽しみです♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-12-30 17:11

仕事納め

今日は職場の大掃除でした。

今年は盆前の大掃除が無かった分汚れが酷かった~。

1日中機械をバラして磨いてメンテして・・・・・クタクタです。

明日は家の掃除、きっとグダグダやろな~。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-12-29 23:23

DVD

やっとボー〇スが支給された。ちょっと回復しましたが満額まではまだ遠い・・・・・

出るだけマシでしょうし金額について文句を言う気は無いんですが、明細を見るとどう見てもベースと手当ての額がいつもと違う。査定方法が変わったか?そういうところはキチンと説明してほしいもんだ。



先日のアンコン予選のDVDを娘が持ってきたので皆で鑑賞会。

何度見ても鍵盤をたたいている娘が可笑しい・・・・・ww。

他の団体の演奏も入ってたので聴き比べたが・・・・・フツ~に上手かったっすわ。

次もがんばってちょ~だい。
c0085028_22282528.jpg

今日は見るだけでなく焼き作業も。そしていただいた物も見ないと・・・・・

ある意味DVD三昧。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-12-28 22:33

許可?が出たので

ケーキ第3弾&第4弾を。
c0085028_1944387.jpg
c0085028_19441117.jpg

第3弾は妹から。サン・ルイのケーキです。
第4弾は長野からやって来た祖母の弟さんから。

今年はいつもよりケーキを食べたかも。

どっかで節制しないとな・・・・・Oo。( ̄。 ̄ )y- ~
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-12-27 19:49

High G

今日は中学校のアンコン小松地区予選、娘が出場するので観に行きました。

練習途中からSaxチームを外されPercチームに移動しマリンバ奏者になった我が娘。大会デビューでもあり見てる親の方が緊張してたかもww。

そんな親の心配も知らずか本番では良い感じに演奏してました。まさか暗譜までしてるとは知らなんだわ。
他の所用もあり娘の出番が終わり早々に会場を後にしましたが夕方連絡があり無事予選通過したようです。おめでとう!

娘の頑張る姿を見て私もLIVE本番に向けてやる気が出てきました。

そして夜はD.N.A ROCK CAFEでの本番です。
blue water jazz band
c0085028_1543914.jpg

Rhythm Jack
c0085028_1544631.jpg

T-うどん
c0085028_155188.jpg

RANDOM MIX
c0085028_1551996.jpg

ラスト2曲はダンスユニット "TOMMY" とコラボ、縦横無尽に踊ってました。金管チームはステージ上段へ移動、頭上の照明が熱かった!禿げたらどうすんだ(゚Д゚#)ゴルァ!
c0085028_1582999.jpg

D.N.Aスタッフichi君、前の勤務先の後輩です。
c0085028_1584096.jpg

集合写真です。RANDOM MIX with "TOMMY" とでも言えばいいのでしょうかww。
c0085028_1593673.jpg

今回は吹く機会が減っていたのと数日前に出来た下唇の吹き出物の影響でリハまでは調子がイマイチでしたが、本番は若干セッティングを変えたのが良かったのかスタート時の感触はまずまず。
2曲目が終わった時点で吹き出物がポロリと取れ唇の違和感が無くなってからは一気に全壊全開、最後まで高い音も当たってくれ良い感じだったのでは。
最後の最後ではまさかのHigh Gが当たり周りもビックリ本人もビックリ。後日出来上がるであろう映像が楽しみです。
ボロばかりみえて凹んだりして・・・・・orz

対バンの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
そして普段より入っていた多くのお客様に感謝です040.gif
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-12-26 23:59

明日は年内最後の本番です

練習納めということでITSの練習に行きました。

フェスティバル以来ですから実に4ヵ月半ぶり、おひさしぶりでした。そして良いお年をww。

集まっていたのはいつもの面子、私含めて5人だけでしたがマイナス・ワンをやったりアンサンブルやったり。

明日への調整のつもりだったんですがバテバテ、明日は大丈夫なんだろうか・・・・・



というわけで明日の告知。

RANDOM MIX @ D.N.A ROCK CAFE
日 時 平成21年12月26日(土)  19:00~
場 所 D.N.A ROCK CAFE
チャージ ¥1500 (1ドリンク付)
出 演 ・T-うどん
     ・Rhythm Jack
     ・RANDOM MIX
     ・blue water jazz band

今回は2曲限定ですがDANCE UNIT "TOMMY"が加わります。
ただでさえむさ苦しいおやぢ達でステージ上はくちゃくちゃなんですが、更に2人もステージに乗れるのか!?
c0085028_22512990.jpg

乞うご期待!
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-12-25 22:52

というわけで

昨日ケーキを食べちゃったのでイブの今日は何もナシ・・・・・(; ̄ー ̄A

いつも通り軽く晩酌して明後日のLIVEに向け軽く楽器吹いて調整したりゆっくり風呂入ったり。

あとは深夜の明石家サンタを見るくらいか。

起きてられるかな~ Oo。( ̄。 ̄ )y- ~
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-12-24 23:40

ちょっと早いですが・・・

c0085028_2374996.jpg
c0085028_2375622.jpg

美味しゅうございました♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-12-23 23:09