野郎全滅しました

昨日の午後、息子も突然発熱。9度超えです。

日曜なので急病センターへ。
インフルのテスターが在庫切れで検査しようがないんですが、前日の私の発症もあってほぼ間違いないだろうということでタミフルを。我が家では男・女で隔離となりました。

一晩空けて今日、息子も平熱まで下がり私同様中途半端に元気な状態。
平日の日中からバイキンマン2人で引きこもり悪さ満喫ですww。

ハ~ヒフ~ヘホ~~(爆。



今日から玄関床と脱衣場の壁改修です。
c0085028_13534928.jpg
c0085028_1354845.jpg

湿気で柱が腐って軋み放題の玄関床とストーブの煤で真っ黒になった脱衣場壁のクロス張替え。
c0085028_13583989.jpg

c0085028_1357749.jpg

退屈なので見ていたいのですがウイルス持ちの身なので、「出てくるな」と義父。
休憩の合間にBefore~Afterの写真だけでもww。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-11-30 14:04

平熱まで下がりました

昨日1日は何度測っても7度8分、この中途半端な気だるさがなんとも・・・・・(; ̄ー ̄A

初体験なんで分かんないんですが、インフルってこんなんなんですか??

これなら普段の風邪の方が重い症状な気が・・・・・(; ̄ー ̄A
c0085028_1435175.jpg

昨日行けなかったライブ、会場で販売してたCDを買ってきてもらいました。

先日の定演のDVDもいただきました。しんちゃん、ありがとう♪

会社も水曜までお休みに。ゆっくりCD聴いたりDVD見たり静養します。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-11-29 14:45

タイミング悪っ!

いただきました!
c0085028_948179.jpg

インフル確定で~す (TдT)

今日の予定は全てキャンセルです。

高級割烹での会食・・・・・チャック・フィンドレーのライブ・・・・・

間が悪いったらありません。

当分引きこもりです・・・・・(-_-)
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-11-28 09:53

合掌

来々さんのお通夜。

明日の葬儀は所用で行けないため今日で最後のお別れ。

お店の方はまた再開するそうなのでまた皆で食べに行きたいな~♪

ご冥福をお祈りします。合掌。



さて、明日はいろいろ所用が目白押しだが・・・・・どうも体調が・・・・・

様子見て明日病院へ行くか。

とりあえず今日はもう寝よう。ZZZzzz・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-11-27 21:21

眼から汗が・・・

ちょっと風邪っぽい。喉が少し痛いですね。

定演明けでガックリしたのか、いろいろと精神的に参っているせいか。

明日は取引先の監査が入るのでシャキッとしたいのですが・・・・・(; ̄ー ̄A



明日の通夜を前に来々さんの所へ。一目顔を見たいと言うヨメの付き添いで。

顔の傷が痛々しいですが普通に眠っているようで・・・・・話しかけたら目を開けそうな感じで・・・・・

対面した後でもやっぱり信じられない。

まだ早いよ・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-11-26 23:35

ショック

突然の訃報。

知り合って20年、とてもお世話になった方。ヨメは私以上に。

私らの中ではあたりまえの存在だっただけに未だ信じられない。

ウチの子と同い年の子、更に小さい子もいる。逝くにはまだ早いよ・・・・・

いろんな所から情報が届くが・・・・・嘘であってほしい・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-11-25 23:31

わずか2日で

ストレス溜まりまくり・・・・・

「それくらい考えて自分でやれや!」って事まで聞いてくる出戻り野郎にイライラ。ちったぁアタマ使えや! (-_-#)

まるでガキの相手しているようだ・・・・・カンベンしてくれ・・・・・

いつまで持ちこたえられるか、私の堪忍袋033.gif
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-11-24 23:06

初顔合わせ

昨夜の打上げ、呑んだ割には今朝は比較的スッキリ。
それでもギリギリまで寝てたので出勤前はバタバタしましたが・・・・・(; ̄ー ̄A


以前書いた出戻り君、今日から私の隣のラインに配属。
上司が教育すると入ってたのに朝一ちょっと顔を出しただけで後は私が面倒を見ることに。
正直うんざり、明日からどうしようかな~・・・・・


夜はランダムの練習。
来月のライブで踊ってくれる予定の娘たちが見学に。初顔合わせです。
若いおね~ちゃんが2人、え~やんえ~やん♪
ついつい張り切って吹いてしまう悲しいかなオヤジの性・・・・・(; ̄ー ̄A

ライブ前週にダンサーと合わせの予定ですが、仕事の都合で残念ながら行けそうにありません。
どんな風に踊るのかは当日のお楽しみですね。
それよりも自分達の方が曲が仕上がるのか不安・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-11-23 23:58

小松市民吹奏楽団 第40回定期演奏会

無事、終わりました。

インフルの影響で客の入りが心配でしたが予想以上の入りにビックリです。ただ、ステージから客席を見ると皆マスクをしているのが怖かったww。

今回も結構ハードなメニューでしたが、ほぼ自分の描いていたペースで吹けたので最後まで余裕を持てました。細かい事故は忘れてください・・・・・(; ̄ー ̄A
c0085028_236297.jpg

c0085028_2353761.jpg
c0085028_2354499.jpg
c0085028_2355455.jpg

終了後、夜は打上げ。今年の総括ということもあり、ひたすら呑んで喰って喋って・・・・・
少数ながらお褒めの言葉も頂きました。普段なら半分聞き流しますが今日のところは鵜呑みにして美味しいお酒を♪ 自分の理想にはまだまだですが、理解してくれた方もいて感謝!今後も精進します。

定演のアンケートも一通り目を通しました。これを読んだ人が何人いるか判りませんが、折角書いて頂いたものです。執行部の人だけが見るのではなく団員みんなが見てほしい、そして今後の活動に生かしてほしいものです。

打上げも終盤になるとgdgd。懐かしの懺悔コーナーも即席で復活し異様な盛り上がりでした。
c0085028_23162572.jpg

私は明日も仕事なので1次会で退散しました。2次会組はまだまだ盛り上がっていることでしょう。

今回もたくさんの差し入れを頂きました♪
c0085028_23294584.jpg

お客様、関係者全ての方々に感謝です♪ 040.gifありがとうございました040.gif
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-11-22 23:30

いよいよ

明日定演です。

今日は会場でリハでした。

夜勤で1週間空いた割にはまずまず吹けたのではないかな。むしろちょっと吹きすぎくらいか?

ドコまで冷静にいられるかが演奏会を吹ききるカギとなりそう。

頭はクールに、演奏は熱く!
c0085028_2345380.jpg

皆様の御来場、お待ちしております♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-11-21 23:46