5th ANNIVERSARY!! -DNA ROCK STATION-

c0085028_232012100.jpg

DNAの5周年記念LIVE、無事終えました。
初日の土曜日は6組が出演、内5組がアコースティック。そんな中に大所帯の我がランダム、もうね・・・浮きまくりです。しかもトリなんて・・・・・
しっとりとした耳に優しい音楽を聴き穏やかな雰囲気の会場内、私らの爆音で一瞬にしていい気分をぶち壊しです(爆。

c0085028_23202054.jpg

(撮影・ぷにょ~ん氏 THANKS!)

今回はフロント陣6名、狭い狭い・・・・・
PAも本数が揃わず2人で1本、音を拾っているのかよく判んなかったっス。

録音したのを本番後に聴きましたがいろいろと問題ありな感じ。今後の課題です。

イベント終了後はプチ打ち上げ。オーナーのロベルト氏や他の出演者といろいろ歓談、楽しいひとときでした。

スタッフ、共演者の皆様お疲れ様でした。
お越しいただいた多くのお客さんにも感謝!
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-09-27 23:40

告知です

イベント情報です。

5th ANNIVERSARY!! -DNA ROCK STATION-

日時 9月26日(土)・27日(日) Open 17:00 Start 18:00
場所 D.N.A ROCK CAFE
チャージ ¥2000
出演 26日 あや、鼻毛の森、Love For Life、つばさ、Robert Regonati、Random Mix
    27日 Hanoi Punks、N⇔G、BSK、A-Band、らせん


2日間にわたり開催されるDNA ROCK CAFEの5周年のイベント。
ランダムは土曜日に出演します。この日はアコースティック中心のようですので浮きまくること間違いなし!
出番はトリのようなので21:00前後になりそうです。

お暇な方時間のある方是非冷やかしに♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-09-24 17:39

ビッグドラム

kinoppi家の家電買い替えもいくつ目だろうか・・・
昨日購入した洗濯機が届きました。
c0085028_13591224.jpg

我が家では初となる乾燥機能、これから寒くなるにつれ重宝することでしょう。

後はボイラーか・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-09-23 14:03

家電の出費が

止まりません。

先日ドライヤーが突如アボーン、思ってもいなかったモノが逝ってしまい予想外の出費。

そしてだましだまし使ってた洗濯機ももうダメっぽい。
というわけで昨日今日とヤマダとボルトを行ったり来たり。
若干予算オーバーになりましたが先程決めてきました。明日の午後には到着予定です。


午前中のある1コマ。
c0085028_14461619.jpg

譜読みのレッスン。
熱くなって段々スパルタに。娘は泣きながらも吹いてたようです・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-09-22 15:02

ニコイチ

娑婆ではシルバーウィークとか言ってますが娑婆の人になれない私はこの後出勤です。
今日明日は生産調整、そんなくらいならいっそ休みにしてくれりゃよかったのにね~。

さて、
娘が明日・明後日は部活がお休みということで楽器を持って帰ってきた。
c0085028_13371245.jpg

ごく普通のテナーですがどこかおかしい・・・・・
c0085028_13375450.jpg

!!??
c0085028_13381549.jpg

Euphone? Saxonium??
家に持ち帰ったが故に親に遊ばれております(爆。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-09-21 13:42

BBQ

今日はもう一丁更新!
夜はヒデキング邸にてBBQ。ラッパ会みたいなもんですかね。
c0085028_23325511.jpg

所用のため遅れて参加しましたが、強風の中しっかりやってました。
かけつけ3杯ならぬ4杯、5杯と呑みましたが多少肌寒いせいか一向に酔いませんでした。

送迎の関係上お先に上がりましたがまだまだ宴たけなわでやってるんかな~・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-09-19 23:37

運動会

小学校の運動会です。
運動神経ゼロなりに一生懸命やっております。
c0085028_134509.jpg
c0085028_13451261.jpg
c0085028_13452070.jpg

しかし足遅いわ・・・・・

天気が良いので学校までは自転車で。
親はそれだけでヘロヘロです。

運動不足・運動音痴は親子共通です・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-09-19 13:48

また調整

そ~いえば昨日検診でした。
今回は淡々とこなしあっという間に終了。
相変わらず体重オーバーですがココ数回で徐々に減ってきており問診時に一応は評価していただきました。
まだまだ標準までは遠い道のりですが・・・・・

さて、10月分のお仕事(注文数)が出ました。
今月比17%減・・・・・あれ??
夏場の底から増えだした矢先にまた減産かいな~・・・・・orz
孤軍奮闘で伸びていた日産もついに勢いが止まったか?トヨタの巻き返しはまだなのか??
まだまだ先行きは不透明なのかね~。

休出だと思っていた明後日(土曜)もお休みに。
とりあえず息子の運動会には行けそうだ♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-09-17 23:40

キツイわ~

楽団の練習へ。

夜勤が復活し1週間空いたので久しぶりな感じ。

市民バンドフェスや定演の曲がちらほらでてきた。中には以前やった懐かしいのも。

soloやハイトーンが結構満載。今年もハードなメニューか?

帰宅後PC内を探してみたら幸いに音源ハケーン、予習・復習しておこう。



来週末のD.N.Aでのライブ、チケットも捌かなければという事実が発覚!

ギリギリになってそりゃないわ~007.gif

というわけで『行ってもいいよ♪』という方、ワタクシまで連絡を。

今回は単価も高めなので多少お安くはしますよ~♪



だれか助けて~
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-09-16 23:59

街頭演奏会

小松市吹奏楽協会設立30周年記念のイベントで駅前にて街頭演奏会が行われました。
楽器を始めた娘もついに公の場でデビューです。
c0085028_227266.jpg

娘自身は「大して緊張もしなかった」と言ってました。がんばって吹いてました。ちゃんと音も聞こえましたよ。
むしろ聴いてる親の方が緊張していたようですね008.gif

松陽中・小松商業高・小松工業校の3校による合同演奏・・・・・ですが・・・・・
c0085028_22214015.jpg

実は昨日A場氏にそそのかされて急遽合同演奏に出る事に!ぶっつけ本番です。
c0085028_22224088.jpg

演奏前に紹介されたりして変な緊張感を持ったままの演奏でしたがなんとかなんとか。
思わぬ形で親子共演となりました060.gif
c0085028_22251947.jpg

関係者各位、おつかれさまでした。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-09-13 22:31