気付けば週明け

先週の夜勤の疲れを残しつつあっという間に休日が終わった。
ゆっくり出来たような出来なかったような・・・・・ちょっと時間が空けば寝てたし。気付いたら月曜に・・・・・orz

土曜日は睡眠も程々に午後からいろいろ買出し。
夜はプチ44会@kinoppi家で家飲み。
ココには書けないトークで盛り上がるも24時間テレビを見出して後半はgdgd・・・・・半分寝てましたわww。

日曜日、夏休み最後の休日。
娘も部活がお休みだったので久々に親子4人揃った!
そして今更ながらROUND1へ遊びに行ってきました♪
c0085028_204019.jpg

SPO-CHA初体験。3時間コースがあっという間でした。
身も心もクタクタ・・・・・orz

そして月曜日、疲れが取れぬまま1週間が始まりました。朝は思いっきり寝坊したし(爆。
身体中筋肉痛やし・・・・・仕事がキツかった~。なまってますね~。
夜はランダムの練習。先日の県警の定演以来全く吹いてなかったのでボロボロでしたわ。
週末には本番、早く調子を戻さねば!

ライブ告知は近日中にUPします!
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-08-31 23:59

夏も終わりですが・・・

今更ながら夏限定のこんなモノを見つけてしまった!
c0085028_921556.jpg

今日の寝酒ケテーイww。

今朝帰宅すると部屋のテーブルにはおかずが。
そして『おとうさん どうぞ』といい息子の書き置きも。
寝酒にビールも追加ケテーイww。

来週の休出回避のため水曜から残業を延長している。
ついこの間まで夜勤ナシ残業ナシだった生活からガラリと一変!
身体が追いつかず辛いがあと一晩がんばります066.gif

さて、そろそろ寝よ~っと♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-08-28 09:31

今週は

久しぶりの夜勤です。
夜通し仕事するのはいつ以来だろう・・・・・いや~しんどかったっス。後半は睡魔との戦いでしたからww。
9月は一気に仕事が忙しくなりそうです。実際何人か採用したみたいですし。いきなり忙しくなるもんですから身体が追いついてきません。体調管理気をつけなきゃな~。

さて、今後の予定も更新しました。
先日の県警音楽隊定演も終わりひと段落つくと思ってましたが、予定を確認していると結構イベント満載かも・・・・・
未定で掲載していないイベントもいくつかあるので結局はバタバタしそうです。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-08-25 17:00

県警定演終了

県警音楽隊ふれあいコンサート、無事終了しました。
c0085028_03842.jpg
c0085028_0381561.jpg
c0085028_038238.jpg

私的には振り返ってみれば毎度ながら前日のリハが1番イイ状態だったわけで・・・・・
果てずに最後までは吹ききりましたが、良い音のピークは天地人あたりだったかな。

今回もいろいろ差し入れをいただきました♪
一部は本番中に食べたりもしましたが、アルコール類はこれから順次消費されていくことでしょう。
M君・Mさん、ありがとうございます。

終了後は例年のごとく打ち上げ。
今回もいろんな方々とお話。
Myグラスを持ちあっちフラフラこっちフラフラな私。
楽しいひと時でした♪

ちょっと飲み過ぎたか、明日はキツいかも・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-08-23 23:59

明日の告知

明日の演奏会の告知です。
c0085028_21163125.jpg

石川県警察音楽隊 第19回定期演奏会 ふれあいコンサート2009
石川厚生年金会館 大ホールにて。開場12:30、開演13:30です。
入場は無料です。時間のある方は是非お越しください。

午後から会場にてリハーサルでした。
毎度の事ながら前日が調子イイ!そして当日は・・・・・orz・・・ってパターンが多いんですが・・・・・
明日は更に調子よく演奏できるようにがんばります!


さて、今日はその他にもいろいろ。
先日の19日に出産した義妹のお見舞いに。
ちっちゃくてカワイイ子供に親はメロメロ。なぜかウチのヨメもメロメロ(爆。


夜は婆さん・子供を連れ『くら寿司』で晩御飯。
お寿司にビールにうどんまで食ってお腹イパーイ♪
久しぶりに忘れられたと思ってましたが皆がお祝いしてくれました。感謝♪
実は今日は私の誕生日、30代も残すところあと1年です・・・・・orz
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-08-22 22:00

霊厳洞 / 侍BRASS [CD]

c0085028_23552374.jpg

侍BRASSの4作目です。この時期のリリースも恒例となってきましたね。予約特典で扇子のオマケ付♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-08-20 23:48

Dizzy Gillespie 、 GRP ALL-STAR BIG BAND [DVD]

c0085028_2335180.jpg

ガレスピーのDVD、海賊版かいっ!
リージョンコードが違うはずなのにフツーに見れました・・・・・
ジャケットには60分と書いてあるのに実際は90分近くありました・・・・・
最後のエンディングロール、途中で切れてました・・・・・
いろんな意味で楽しめた♪
ガレスピーもすごいがサンドバルもスゲェ!

あぁ、また夜更かしの日々・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-08-18 23:14

真夏のポン酒の会

お盆休み最終日。

午前中は県警音楽隊の練習、午後はkinoppi家の墓参り。
夕方からぴぃちゃん家に集まりポン酒の会。連休の〆がコレかい・・・・・orz

今回の面子はkinoppi家、ぴぃちゃん家、ぷにょ~ん家、Mさん、そしてH瀬家が途中合流し集まりました。
c0085028_04485.jpg
c0085028_041063.jpg
c0085028_041861.jpg

今回は1升ビンはなく4合ビンばかり。歳とともに弱くなってきている中年共にはコレが丁度良いのかも。
全て呑んだと思ってましたが写真を見て気付いた!「蛍の舞」呑んでない~!!
大量の乾き物は殆ど手付かず、レビューはぴぃちゃんにお任せしよう♪

さて、明日から通常通り仕事です。
酒が残ってなければいいが・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-08-16 23:59

盆返上

朝一から県警音楽隊の練習へ。来週末が演奏会なのでお盆返上で練習です。
それでもトラの方々が多く来ていたのにはびっくりです。中には「家におっとね~し・・・」と言う輩もいましたがww。
今日は一通り全ての曲を合わせたのでメドが立った曲、ヤバイ曲がはっきりしました。
あとは明日と前日の練習のみ、ヤバイのはコソ練ですね。


午後からはヨメ方の墓参り。
陽も高い午後のせいか普段よりは人が少なかった。しかし暑かった。kinoppi家の方は明日の午後に。
今年は私らの詰まったスケジュールに加え家族の予定も思うように合わず墓参りも2日に分けてとなった。


盆休みも明日で最後、のんびり出来たのかよく判らないまま過ぎ去ろうとしています・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-08-15 21:20

BBQ

私の短い盆休みは早くも折り返し。連日日中は子供の勉強(宿題)の監視ですww。
のんきな我が子はとことんマイペース、一体いつになったら終わるのやら・・・・・(; ̄ー ̄A

今日はヨメ実家にてBBQ、毎年この時期恒例となってます。
子供たちは一足早く行ってたので私らが行った時は第1回は終了してました。
ヨメ、義妹ダンナの仕事組プラス私で第2回開始。
c0085028_23135227.jpg

肉・肉・ビール・肉・ビール・・・・・
あっという間にお腹イパーイ♪

食後は別腹メニュー、娘が作ったチーズケーキ♪
c0085028_23144957.jpg

初めて作ったとは思えない出来で皆から大好評でした。

それにしても食いすぎた・・・・・後2日間の休み中に消費せねば!
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-08-14 23:16