SHISO

毎年この時期になると発売される怪しいペプシ
c0085028_23255927.jpg

紫蘇系の飲み物って赤紫蘇が多いですよね。何故に青紫蘇!?
それにこの毒々しい緑。過去にも赤いのやら青いのやら出てましたが・・・・・原色系が好きなん??

とりあえず飲んでみましたが・・・・・
PEPSIさん、懲りてませんね・・・・・orz
私はムリかも・・・・・orz

何となくネタで買ってしまいましたが2度目はありません (-_-)
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-06-25 23:36

父の日

c0085028_2330979.jpg

昨日のお買い物でビールを買ってくれなかったのはこういう事だったのね。
ありが㌧♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-06-21 23:33

新歓

市民バンドの新入団員歓迎会、南国厨房「ロイハ」にて。

今年も多数の新人さんが入団しました。
参加人数が若干少なめでしたが夜遅くまで大騒ぎしておりました。
c0085028_23133913.jpg

c0085028_23135645.jpg

ここでの宴会終了後は何人かで新婚ほやほやの団長おりひろ君の新居へお邪魔。ちょっとした2次会です。
酔いどれ約1名がドタバタして大変でしたが・・・・・
イベリコ豚、バカ美味!そして萬寿コワイ・・・・・
おりひろ&たまちゃん、遅くまでごめんね~♪

酔っ払い共を送り帰宅したのが3時ごろだったか?
私もかなり飲んでたのであんま覚えてない・・・・・orz
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-06-21 09:10

チューバマンショー LIVE @ 地底酒場 モグラ

今日は急遽日勤に変更。

じゃあ夜は練習に・・・・・と思いましたがヨメに誘われチューバマンショーのライブへ。
会場は小松駅前のプレジデントビル2FにあるBar「モグラ」、なかなか怪しい雰囲気のお店でした。
c0085028_1421462.jpg


覆面を被ったEuph&Tubaのデュオ。新しい世界を見ました。
c0085028_1423862.jpg


1曲終わるたびに決めポーズww。
c0085028_142471.jpg


折角なので記念撮影♪
c0085028_143237.jpg


オマケ
プレゼントコーナーでGETした『つけてみそ かけてみそ』とぴぃちゃんの旦那がGETしたみそ煮込みうどん♪
c0085028_1441564.jpg


私も覆面を被ってライブをやってみたいな♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-06-19 23:59

14年

今年も無事この日を迎えました。

昨年と同様に結婚記念日が夜勤週で日中は私1人でお家にポツン・・・・・

まぁ先日2人でランチに行ってきたしいいんですがww。
c0085028_12231569.jpg

それでも今日何もしないのもなんなのでとりあえずキャンドルを灯してみましたww。

しかし・・・・・年数とともに汚く・・・・・(; ̄ー ̄A
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-06-18 12:42

ランチ

Bistro DEUX et DEUXへ。
c0085028_14595226.jpg

明後日は結婚記念日、ヨメが今日非番だったのでちょっと早いがお祝いも兼ねて。
2人で食事も久しぶりかも。こういう時くらいちょっとした贅沢気分もいいですね♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-06-16 15:15

強化練習

今までにはないこの時期に市民バンドの強化練。午後から夜までみっちりと。コンクールの自由曲の練習です。
とはいえまだまだ適当にしか吹けていない状態、音符の羅列に振り回されております。
最初に音源を聴いた時は難しいと思ってましたが、いざ楽譜をもらうと思ったほど難しい譜面ではなかった。しかし実際やるとgdgd・・・・・
肉体的には大したことないだろうと高をくくってましたが後半部は結構しんどかった。慣れてくればちょっとは楽になると思うが。
一部コルネットを使用するかもしれないので楽器も準備しなくちゃね。しばらく吹いてないので鳴るか心配だが・・・・・

仕事上次の1週間は練習に行けないので、自宅でのコソ練に精を出そうかと。


さて・・・・・
今年に入り我が家の家電製品が次々と逝っちゃってます。
先日炊飯器を新調しましたが洗濯機・掃除機はだましだまし使っている状態。
そんななか3日ほど前に冷蔵庫が逝ってしまった・・・・・orz
冷やすことが出来なくなった状態。これは我慢ならないので今日買いに行きました。


予定外の出費が続き懐がきびしいっス(泣。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-06-14 23:44

ラフィネブラスバンド 第12回定期演奏会

ヨメが出演。子供たちと観に行ってきました。

ラフィネステージ、浜松ブラスステージ、合同ステージの3部構成。
c0085028_2339539.jpg

1・2部のそれぞれの単独演奏は美しいハーモニーに聴き入ってしまいました。
そして3部の60名超の合同演奏は迫力でした。綺麗な響きに重厚さも加わりええ感じ。
個人的には派手な難しい曲より響きを聴かせるしっとりとした曲がよかったですね。

客席では小松の団員、ITSのメンバー、KKの隊員、その他いろいろ音楽仲間に会いました。
KKのO竹氏より8月の演奏会の出演依頼がありました。また今年も夫婦共々お世話になります。

何人かに「ヨメさん、すごく楽しそうやな~」と言われました。
確かに・・・・・ステージ上でああいった表情しているのを見るのは久しぶりのような・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-06-13 23:39

今後の予定

今後の予定、更新しました。

7月から8月にかけて何やら本番が集中しそうですね。
すでにブッキングもあり1つお断りもしたし・・・・・(; ̄ー ̄A
こういったいろいろな本番ってどうしても同時期に集中しちゃいます。
理想を言えば定期的に均等に入ってくれるといいんですが・・・・・(; ̄ー ̄A


さて、今日は久しぶりにITSの練習に行ってきました。
今年度分の会費も納めて今年の活動も本格化します。
てか8月のフェスティバルまで逆算すると後数回の練習しか・・・・・(爆。
足引っ張らないようがんばります♪
c0085028_23504719.jpg

昨年同様ほりっちさんお手製の会員証をいただきました。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-06-12 23:59

Uncle Joe Shannon [CD]

c0085028_23562447.jpg

「世界1000枚の限定生産」の文字にそそのかされポチッと・・・・・(; ̄ー ̄A
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-06-11 23:54