ソフトボール開会式

地区大会開会式での演奏、小雨が降る中行われました。
c0085028_23562748.jpg

c0085028_23563710.jpg

団の参加人数は少なめだったんですが、用意していただいたテントも小さい・・・・・
木管&パーカッションはテントの中で、金管は譜面だけがテントの中(爆。


さて、今日で5月が終わり明日から6月。
予定外に仕事が入ってきており明日からいきなり残業が復活します。
体がついていけるか心配・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-05-31 23:54

刺身ウマー

「お刺身でキュッと一杯やらんか?」とお誘いがあり今宵はぴぃちゃん家へ。
c0085028_23135997.jpg

ちょっと遅れていきましたが無事残ってました。それにしてもいや~美味かった♪

kinoppi家、ぷにょ~ん家が集まり早々に退散するつもりが長々とくっちゃべってました。

ん~イイ気分♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-05-28 23:29

SOLID BRASS / Yoichi Murata [CD]

c0085028_1923959.jpg

1991年に発表されたアルバム、CD化し再発。
知人に録音してもらったカセットテープを持ってたんですがいつの間にか消失。待ち望んでいたものが出てくれてありがたやありがたや。
SOLID BRASSのアルバム、あと1枚だけ手に入ってないものがある。それも6月に再発するようだ。楽しみ♪

8月にはツアーが。平日だがうまく盆休にからんでいる・・・・・
神戸?名古屋??
・・・・・思案中・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-05-26 19:10

新人さん

ランダムの練習。

交替勤務が復活し、久しぶりに1周空けての練習参加。先週からA.Saxの新人さんが来たそうで私は今日初顔合わせでした。

某高校で吹奏楽部に在籍してたそうですが、しばらく吹いてなかったようでまだまだリハビリ状態の感じ。
私の知人何人かとも繋がりがあったので割りとスムーズに打ち解けたかな。

こんなおっさんばかりのバンドに飛び込んできた若者、今日の印象では理論派で頭固そうなイメージでしたがなかなか楽しみな存在になりそうです。

今後に期待♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-05-25 23:59

祝!

市民バンド団長オリ&たまきの結婚式へ行ってきました。
c0085028_013670.jpg

c0085028_0131746.jpg

c0085028_0132832.jpg

c0085028_0134131.jpg

c0085028_0135037.jpg

c0085028_014056.jpg

ちなみにこちらでは今日の写真+動画がUPされてます。
我らおやじテーブルは初っ端から妙なテンションでとばしてましたね。そのせいか2次会ではお疲れモード・・・・・トシやわ・・・・・orz

それにしても彼ら2人の人柄がよく出たいい宴でした。末永くお幸せに♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-05-24 23:58

Jungle / Makoto Ozone featuring No Name Horses [CD]

c0085028_2210179.jpg

久しぶりの新譜購入♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-05-21 22:14

モス

c0085028_2273414.jpg

非番のヨメとお出かけ。お昼はモスにて♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-05-19 15:06

朝から

町内の壮年団の行事に参加。
あいにくの雨模様だったので行事内容は半分ほど、とっとと終わらせて懇親会BBQとなった。
肉は1月の総会で行った「鉄板焼き のり」の肉。ええにおいやわ~♪
c0085028_2251471.jpg

なかなか景気良く燃えてます。ファイヤー!・・・(; ̄ー ̄A

c0085028_22524063.jpg

先日の某ケンミンショーでやってた『ホルそば』を作りました。ウマー♪
その後キムチを追加して『ホルキムチそば』も。こっちも絶品!


10時前からお昼頃までの宴会、缶ビール3本にポン酒1升ビンを3人で空けた ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
当然午後からは爆睡、今日1日は終了しました・・・・・orz
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-05-17 23:02

MOSDO!

今日お昼はミスドで。気になってたアレを食べてきました。
c0085028_23171541.jpg

しかしちっちゃい。
こういうのもありなんでしょうが・・・・・2度目はないな・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-05-16 23:21

10才おめでと~♪

今日は息子の誕生日です。
c0085028_2353259.jpg

昨年はいろいろやらかしましてお誕生会ナシ!となりましたが、今年は無事?みんなから祝ってもらってました。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-05-14 23:09