LIVE告知

急遽LIVE出演が決定しました。

D.N.A ROCK CAFE LIVE
  日時  4月4日(土) 19:00~
  場所  D.N.A ROCK CAFE
  チャージ ¥1500 (ドリンク付)
  出演  ・ザ、ウエイト
       ・N⇔G
       ・RANDOM MIX
       ・syuicchi ROVERS
       ・JOWZZ

今回のライブはインストあり、ロックあり、ハードなものからファンキーなものまで盛りだくさん!



らしい・・・・・

皆様お誘い合わせの上ぜひぜひお越しください m(_ _)m
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-03-31 21:18

とうとう

買っちゃいましたね。ヨメの物欲満開です。
c0085028_2222546.jpg

[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-03-29 22:24

ミーティング

ランダムの選曲ミーティング。
某カラオケ店の1室にてあれこれ音源を聴いておりました。
この中から無事仕上がり日の目を見る曲が出るのか?
乞うご期待!


先月出演したD.N.A ROCK CAFEより4月11日のライブの出演依頼があった。
メンバーの都合がつかず1度断ったんですが「4日だとどうですか?」と再度依頼。
練習1回でぶっつけ本番、不安要素もありますがとりあえずは出演の方向で。
それと昨年も出ましたが5月の山中漆器祭でもライブ出演予定です。


詳細は判り次第UPします。
お楽しみに♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-03-28 23:12

炊飯器 逝く

約7年間、kinoppi家の食卓を支えてきた炊飯器が急逝しました。
c0085028_21113877.jpg

予備の炊飯器を出してみたもののこれも逝っちゃってるし・・・・・処分しとけよ・・・・・orz

仕事が終わってから新しいのを買いに某ボルトへ。
c0085028_21204524.jpg

明日の朝には美味しいご飯が炊けてる・・・ハズ・・・・・

しかし・・・
この不景気の中、想定外の出費はイタイ・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-03-24 21:27

祝!

今日は結婚式へ。新郎新婦は市民バンドのラッパのメンバーです。
c0085028_21392192.jpg

c0085028_21392812.jpg

c0085028_21393883.jpg

c0085028_21394798.jpg

c0085028_21401099.jpg

2人仲良く末永くお幸せに♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-03-21 21:47

卒業式

c0085028_2382669.jpg

c0085028_2383760.jpg

c0085028_2385341.jpg

式の間は終始泣きそうで泣きそうで・・・・・年とともにこういったのに弱くなってきましたわ・・・゚・(つД`)・゚・

長かったようであっという間の6年間でした。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-03-18 23:13

春休み!?

今日で今週の勤務は終了です。明日から5連休、うふ♪

ちょっとした春休みだね。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-03-17 22:09

小松工業高校吹奏楽部・OBバンド 第3回青春コンサート

今回で3回目、現役・OB入り乱れてのお祭りも恒例となってきたようです。
『青春』というほど若くないんですがね。気付いてみれば卒業してちょうど20年か・・・・・orz

私は第1部のみの出演でした。
少ない練習で殆どぶっつけ本番の状態、聴いている方が緊張するような演奏だったかも・・・・・(; ̄ー ̄A
c0085028_237363.jpg


ステージドリル、思ってたよりも上手でした♪
しかし1・2年生だけだとさすがに少ないですね。今年の新入生が大勢入ってくるのを期待!
c0085028_2371545.jpg


出演された方々、スタッフ、そしてA場殿、お疲れ様でした。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-03-15 23:19

明日は本番です

小松工業高校吹奏楽部・OBバンド 第3回青春コンサート

 日時 3月15日(日)  開演 14:00~
 会場 小松市公会堂
 入場 無料

OBとして第1部に出演します。
時間のある方、そうでない方ゼヒゼヒお越しください。
c0085028_15422325.jpg

[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-03-14 15:44

研修修了

研修最終日。今日は半日のみ。

今日は機械の保守説明から始まり工場見学・・・・・の予定だったんですが、研修先の会社がお休みのため見学は中止に。そして研修最後にはテストが!
このテスト、終わった後答え合わせをして・・・・・と思ってたんですが、集めた答案用紙は採点した後に各々の会社社長宛に郵送だって。マヂかい・・・・・orz

そして最後に修了証書授与、無事終えました。
c0085028_23113078.jpg


時間が空いた午後からはホワイトデーの買い出し。
どこに行こうか悩んだ末に妹の所へ。
身内だから融通利きそうなんでね♪ 結果いい感じにしてもらいました。
今年は数が多いからいろんな意味で助かりました。店の奥様にも良くしてもらい感謝感謝♪

帰宅後、録りだめした番組を見ながら楽器の手入れ。
c0085028_2322338.jpg

とりあえずバラして本体の管内だけ洗いましたが(妖しい物体がイパーイ)、そこでやる気がぷっつり途絶えた・・・・・(; ̄ー ̄A

残りは明日にしよう。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-03-12 23:27