<   2009年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ポン酒の会

c0085028_18484996.jpg

冬恒例、ダメ人間酔いどれの集いです。
長い夜の始まりです。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-02-28 18:48

さて

今日は朝からビミョーにしんどい。
とりあえず昼頃まで2度寝したら楽になりました。ここへきてちょっと風邪っぽいか?

午後からはたまってきた私用を処理。音源焼いたり楽譜作ったり。
作った楽譜をコピーしに音楽工房へ行ったらえらい懐かしい顔と遭遇。
結局なんやかんやと雑談して長居。ここへ行ってすぐ帰ってきたためしがないな~ww。

この後はバンドの練習。
先に楽譜を渡しにITSへ行ってから市民バンドへ行きますわ。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-02-27 16:57

絶不調

ここ最近はな~んかモヤモヤ。
公私共にうまくいってませんね。滅入ってばかりっス。

今日は市民バンドの練習。
ちょっと無理してテンション上げつつやってみましたがダメダメ。
週末はミニコンなのに大丈夫か?

あ~、なんかいい気分転換できないかな~。


今年のコンクール課題曲が届いていた。
早速CD&DVDをかっぱらってお借りしてきた。
c0085028_2394957.jpg

な~んかどれもこれも・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-02-25 23:11

AからBへ

子供達の通う小学校では学年閉鎖・学級閉鎖が流行って(笑)ます。

以前息子がインフルエンザにかかりましたが、それ以降ず~っと蔓延してる模様。
先日の授業参観の時もいくつか学級閉鎖のクラスがあったし・・・

インフルエンザの流行もA型からB型へ移り、2度感染する子もいるようです。

そんなこんなで娘は明日からお休み、ある意味喜んでますが・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-02-23 19:20

制服姿

昨日は記事を書いたのにUPする時に誤って消してしまった。歳のせいかこういったボケをかます事が多くなってきた。気をつけねば。

今日は娘の制服を取りに。
この春からは中学生、子供の成長はあっという間です。
c0085028_18475378.jpg

ヨメ実家にて。じぃじ、ばぁばにお披露目です。
この後我が家でもお披露目。写真撮影されっぱなしです。

とりあえず入学までにはリボンを結べるようになるんだよ。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-02-21 18:55

早くも

今週が終わりました。火・水・木の3日間だけじゃあっという間です。

今日は事務所で社長に捕まり今後の仕事の打ち合わせ。
来週から新規の仕事をまわしてもらえそうです。
私の担当ラインは停止は無しの予定だそうです。
ただ、他所では人が余ってますので仕事と一緒に人も与えられそうですね。
まぁある意味ワークシェア状態になってますから仕方ないんですけどね。

さ、明日からまた引き篭もりだ♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-02-19 22:50

とりあえず

3月の仕事の予定が出ました。
20日までは金曜日は全休、更に16日・19日のどちらかも休みとなります。

私の担当している製品、4種類の品物のうち2種類は注文数ゼロ。残り2種類も1つは来週早々に完了してしまいます。後は細々と・・・・・ですね。

3月の2週目には研修が入りました。日帰りで4日間。
NCプログラムの講習なんですが、初心者相手のカリキュラムとなっているようなので前半は退屈しそうか?
でも久しぶりの社外研修、遠足気分で楽しんでこようかな。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-02-18 22:52

4連休の後

すっかり身体がなまってしまいましたね。今日は1日気だるかった・・・

今週は私の担当ラインはフル稼働となりそうです。

今日は1日バタバタしてました。

それでも来月の仕事量は今月並みの水準。

週休3・4日はまだまだ続きそうです・・・・・025.gif
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-02-17 23:28

D.N.A ROCK CAFE [LIVE]

無事終わりました。

バレンタインという事もあり所々で配り物をしてる方がいました。中には大きな缶箱いっぱいにクッキーを持ってきて「ご自由にどうぞ!」ってのも。

予想してたよりもお客さんが多く入っていて楽しかったです。子連れも多かったな~。
c0085028_026356.jpg

初めてのハコだったせいかビミョ~な緊張が漂いコード外れたまま帰って来れない者がいたりとか細かい事故が結構あり、アップアップになりながらも何とか最後まで吹ききりました。

個人的には1曲目が終わった時に立ちくらみで倒れそうになったのがヤバかった・・・・・酸欠やねww。
全般的に音程もイマイチやったしな~。マイクも効いているのかよく判らなかったので無茶吹きのイケイケで終始したかも。ただやかましいだけだったかも・・・・・
この辺は毎度ながら次への課題だな~。

スタッフの皆さん、対バンの皆さんお疲れ様&ありがとうございました♪

助っ人真ちゃんもありがと~~~!またこっちに帰ってきたら遊ぼうね♪


Set List
・HOT ICE / BIG HORNS BEE
・Doin' Something / Soulive
・The Look of Love / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
・Just A Little Bit Of Your Soul / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
・Hang Up Your Hang Ups / HEAVY METAL HORNS
・Theme from Starsky & Hutch / James Taylor Quartet
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-02-15 00:53

St. Valentine's Day

例年に無く今年はたくさんいただきました。
c0085028_14205173.jpg

皆様ありがとうございます040.gif

まだまだ受け付けておりますよ~♪


さて今日は朝からゴロゴロしてましたが、この後はLIVE本番です。そろそろ準備しないと・・・

熱い夜になるようガンバってきま~す060.gif
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2009-02-14 14:27