<   2008年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

明日から連休です

昨日遅くまで頑張ったおかげで今日は早めに仕事を終える事が出来た。特急の仕事も無事こなせたので心置きなく連休に突入できます。


帰宅途中に行きつけのGSへ。125円/1ℓ、金額までは教えてくれませんでしたが明日から値上げだってさ。いくらになるのやら・・・・・先日の車検時に聞いていた重量税にかかる暫定税率も延長のようです。
まったく・・・・・ど~しようもない政治家達に振り回されるのはもうたくさんです033.gif


夜は市民バンドの練習。私にとっては久しぶりの合奏でした。今日は比較的冷静に、そして余裕をもって演奏できました。いつもこんな感じで演奏できればいいな。



明日からの連休、いつものパターンと違い明日・明後日はヨメ仕事・子供は学校と珍しく私一人がFREE!!

さ~てどんな悪さをして過ごそうかな・・・・・Ψ(`▽´)Ψ
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2008-04-30 23:37

長い1日

c0085028_21334952.jpg

今日は休日なのね。
お向かいのボーリング場は家族連れや若者達で1日中賑わってます。

いいなぁ・・・・・遊びたいなぁ・・・・・

ん?私?
まだ仕事してますが何か?
早出してますが何か?
まだまだ帰れませんが何か?





・・・・・(TДT)
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2008-04-29 21:33 | その他

出演情報です

RANDOM MIX出演情報です。

5月4日(日)
山中漆器祭りにて。
14:30くらいから菊の湯前特設ステージでライブ出演します。


5月17日(土)
One Night Stand at G☆Stage
Open 18:00 Start 18:30 前売り¥1000 当日¥1500 別途ドリンク代¥500
・赤武者
・N⇔G
・Syuiichi ROVERS
・Eccentric Blue
・RANDOM MIX
・AGATE
ランダムは21:10~予定です。誰かチケット買って~!


興味のある方・時間のある方ゼヒゼヒお越しください♪



今日は金沢市民芸術村にてITSの総会でした。昨年度の会計報告・活動報告、今年度の活動予定などの話し合いでした。8月末に第9回トランペットフェスティバル開催の予定です。

小松へ帰りランダムの練習。
週末の山中のイベントへ向けての練習です。そして今日はA.Saxの見学者がおいでました。また来るかな~?もう来ないかな~?

帰ってきたら夜中です。月曜からせわしないな~・・・・・(; ̄ー ̄A
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2008-04-28 23:58

おやつ

c0085028_21514990.jpg

キットカット きなこ

あとから口の中にきな粉の風味が広がり美味。
きな粉好きな私にゃたまらない一品です。

そ~いや昨日から甘いモンばっかやな~・・・・・(;´Д`)
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2008-04-27 22:01

マルフジにて

c0085028_14115525.jpg

ティータイム。ウマー!
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2008-04-27 14:11 | その他

夜勤明け

久しぶりの夜勤はしんどかったですが何とか眺めの残業もこなせました。
忙しいんだか暇なんだかよく分かりません025.gif

朝、聖火リレーの中継を見てました。
物々しい雰囲気の中、まるで大名行列みたい・・・・・ああまでしてやる聖火リレーに何の意味があるのか・・・・・
そう思いながら不謹慎かもしれませんががエクストリーム・聖火リレーを見て楽しんでます。

2時間ほど就寝、午後からは娘の作ったおやつを食べTVを見ながらウトウト・・・・・Zzz

夜は穴水へ。
今日は集中練習日との事でお邪魔してきました。
殆ど初見状態だったのでホントに邪魔だったかも・・・・・008.gif
1曲ヤバそうなのがありました。音源探して要コソ練ですな。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2008-04-26 23:59

チケット

c0085028_16464047.jpg

スカパラ金沢公演のチケットが届きました。うふふふふ・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2008-04-23 16:50

ホーホケキョ

鶯の鳴き声で目が覚めた。
今日は我が家の周りにたくさんの鶯がいるようだ。あちこちから鳴き声が聞こえる。春ですねぇ。

いつもの目覚まし・・・ケータイの電子音と違いなんとも耳に心地良い・・・・・





そして心地良い声を聴きながら二度寝突入・・・・・更に・・・・・深く・・・・・(爆
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2008-04-22 17:00

麺ランチ

愛車が車検から帰ってきました。
部品交換や調整は予定通り、若干の値引き・サービスで見積もり時よりは安くつきました。あとは重量税が下がってくれればOKってトコか?


非番のヨメとランチを食べに朋来軒へ。
c0085028_16495892.jpg

私は麺ランチを注文。今週の麺はもやしみそ、焼飯は大盛に変更。これで¥850ナリ♪
奥はヨメのシーズンランチセット、どちらも食べ応え充分、腹イパーイ、至福のひとときです。


今週は久々に夜勤。午後からはたっぷり寝たので睡眠は充分ですが身体がなじめるかチョット不安です。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2008-04-21 17:03

週末いろいろ

土曜日。

愛車の車検。実際は来月なんですが「今の時期ヒマなんえすぅ~~~~(泣」と連絡がありまして・・・・・
重量税の暫定税率の期限が今月一杯なので私も来月まで待とうと思ってましたが、下がった場合の差額を返還してもらう事で話をつけ車を出しました。一般庶民にゃ○万円は大きいですからね。

夜は某楽団の練習へ。私の持っているMPを売ってほしいと言うので持って行ったんですが、サイズが合わなく商談不成立。反対に私が吹いてみたかったMPを持ってきてもらい試奏。第一印象は凄くイイ!今までのどのMPよりもいい感触です。とりあえずしばらくお借りして様子見。良かったら売ってもらいます♪
c0085028_20372052.jpg

練習後はラッパ会へ。この日は7人が集まりバラッズで。私も含め何人かが遅くなるため22時と遅めの開始。真面目な話からエロエロトークまで話題が尽きる事はありません。途中、座席を移動したりラッパの元団員が乱入したり終始賑やかでした。開始時間が遅かったので時間の感覚が狂ってたようで気付けば閉店時間まで長居してました。帰りはBossのひげさんとA戸っちを送り帰宅したのが4時、空が薄明るくなってきてるぅ~・・・・・本当に長い夜でした。



今日、日曜。

昨日の今日で遅めの起床、ヨメは44会メンバーと一緒に百萬石W.Oの定演へ。
私は加賀へ来ていた五右衛門様一行と市内にて昼食。こちらも話題は尽きず楽しいひとときでした。

その後は子供達と某公園へ。
c0085028_2142517.jpg

子供達は無邪気に裸足になって遊んでましたが、風が強い中見てるだけの私は寒い寒い・・・・・007.gif
遊び疲れで子供達は帰りの車でバタンキュー、私も何故かヘトヘトです。



今日は早めに休みましょうかね・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2008-04-20 21:37