<   2008年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ライブ告知

今年1発目の本番です。

2月3日(日)、ミニケルズ・カフェでライブイベントに出演します。

出演は3バンドのようで私の所属するRANDOM MIXと先日書き込みがありましたがNPSってバンド、もう一バンドは・・・・・分かりません・・・・・008.gif

イベントは20:00頃開始のようです。私らの出番は21:00頃予定となってます。
おそらく入場料は¥1000かと・・・・・1ドリンク付くんかな・・・・・??

結局間近になっても詳細は??な状態です。ミニケルのHPも全然更新してね~し・・・・・(-_-#)

なんか胡散臭い告知になってしまいましたが、イベントは間違いなくあると思います・・・・・多分・・・・・
c0085028_1054952.jpg

お暇な方、興味のある方、是非お越しください。 m(_ _)m
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2008-01-31 10:06

食、満喫

夜勤入りの月曜、いつもなら一人の時間を満喫・・・・・なんですがヨメが年休消化とかで非番。朝から2人ゴロゴロ・・・・・(; ̄ー ̄A

お昼ご飯を食べにお出かけ、山中の長楽まで行ってきました。



c0085028_17133153.jpg

まずは焼き餃子。ここに来たら定番です。
c0085028_17145583.jpg

激辛台湾ラーメン。初めて食しました。元々『エセ』台湾という裏メニュー品でしたが今ではエセも取れちゃんとしたメニューに。
とても辛かったです。唐辛子が気管に入りかけたときは死ぬかと・・・・・(; ̄ー ̄A
c0085028_17211858.jpg

ヨメ注文の石焼きエビチリ丼
チーズが入って辛さまろやか、あつあつです。おこげのカリカリも美味しかった。
c0085028_17215211.jpg

某ブロガーがわがまま注文した一品。食べてみたくてお願いして作ってもらった。
この野菜あんの中に揚げ餃子があります。


腹一杯、満足満足♪
chorakuさんごちそう様でした。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2008-01-28 17:28

アンコン県大会

午後から根上TANTOへ。

半分は穴ウさんのお相手、久しぶりの再開で雑談に花が咲く・・・・・
高校の最後の方からホールに入り聴いてました。
皆さんとてもお上手でしたわ。

お疲れ様でした。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2008-01-27 23:08

カキ 第2弾!

c0085028_2130946.jpg

牡蠣の甘辛焼き♪
レシピはココ

美味かった~003.gif
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2008-01-25 21:36

今日はカキ!

カキフライ食い放題!
今日非番のヨメにお願いしてタルタルを大量に作ってもらった。ウヒョー!
c0085028_21574364.jpg

写真はエビフライだが、この後大量のカキフライが・・・・・


揚げたてサイコー!
食っても食ってもカキ~~~~~!






しかし食べきれなんだ・・・・・量多すぎ・・・・・
残りはまた明日。
次はどんな料理になるかな~?
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2008-01-24 22:03

もらいものまつり

帰宅したら食卓がえらい事に・・・・・
c0085028_23135447.jpg

カニ・・・・・昨夜、義妹のダンナからいただいた。4ハイ。
今日の晩飯のメインとなった。
食っても食ってもカニ・・・・・一度にこんなに食べたのは初めてかも。


c0085028_23203125.jpg

牡蠣・・・・・今日、五右衛門様から送られてきた。
突然の事に私もヨメもビックリ!ありがとうございます。 m(_ _)m
明日のメインはコレにケテーイ!


あとは旬彩便でいくらが届いてたし、母がもずくをもらってきてた。そして冷蔵庫の中に出所不明のふぐの干物・・・・・


これだけ一気にいただいたんで家族全員『ど~すんの、コレ・・・・・』状態。
子供たちは「いくら~♪」と小躍りしてるし・・・・・

当分の間は海の味覚を満喫です。
私は飲み過ぎ注意ってトコか・・・・・(; ̄ー ̄A
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2008-01-23 23:39

調子悪っ

ランダムの練習、仕事の都合上今日が初練習。

抜歯後の腫れがまだひかないのと唇の皮が剥けて最悪な状態。
本音を言えばお休みして・・・・・とも考えたが、実は来週末に本番があり今日しか練習に行けないので無理を承知で行ってきた。

1曲目からボロボロで泣きたい気分、かえって他のメンバーに迷惑かけたかな~・・・・・

明日は抜糸、もうしばらくおとなしくしていた方がいいのかな。
本番までに回復してくれればいいが・・・・・025.gif
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2008-01-21 23:51

無理は禁物

昨日、某楽団の練習にお邪魔してきた。
リハビリも兼ねて軽く吹いてきた。低い音は問題ないが五線から上の音域はチト辛かった。口の中で圧がかかると傷口が広がるような感覚?まぁ無理はせず楽に吹いたが、しばらく吹いてなかったせいか短時間で唇が逝く・・・・・_| ̄|○

今日はゆっくり朝寝坊、電王最終回の録画を忘れてて軽く凹んだりもしましたが、TV見たり子供とじゃれたりと日中はゴロゴロと過ごした。
体調も万全ではないのでとてもじゃないが外に出る気になれない。
c0085028_22463878.jpg

軽く楽器の手入れをし、息を入れる。多少傷口が疼いたりするので少し吹いて終了。
無理は禁物ですね。

完治はもう少し先かな・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2008-01-20 23:20

やっと積もりましたね、冬らしくなりました。

夜中過ぎからパラパラ降りだし4時ごろからは吹雪、見る見るうちに積もりました。
帰り道は心ウキウキ、雪道のドライブは楽しいわ~♪
帰宅すると子供達もテンション高め、いつもより早く登校して行きました。遊びまわって遅刻してなければいいが・・・・・025.gif

久しぶりにFFⅣを。
年が明けてから全くやってなかったんで、私と娘の進み具合にかなり開きが・・・・・Lvもえらい上がってるし・・・・・
別に競争してるわけではないが先に終わられるのはなんかヤダ!

私もまだまだガキですな。

追いつくかな~039.gif
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2008-01-17 09:30

3日分まとめて

巷は3連休でしたが私は日曜のみ、悔しいのでブログだけでも3連きゅ・・・・・(爆。

土曜日、休出。
社長の思いつきの一言で夜勤組も休出、私らは必然的に残業ケテーイ!
カンベンしてくれ・・・・・_| ̄|○

日曜、
新ルーター購入。
ヨメと交替でネット接続という不便さからようやく解放。今回の件でかなり依存症になっているんだなとヨメ共々自覚。

月曜、
朝、町内の左義長を部屋の窓から眺める。
昼、婆さんが「奢ってやるしメシ食いに行こう」と言うので皆で外食。が、抜歯後の顎痛が治ってないのであまり食べれず。
その後市立博物館で行われている「あそび広場2008」へ行くも建物の中の暖かさに思わずZZZzzz・・・・・
夜は仕事。冷え込みが厳しかった。外と工場内、あまり体感温度は変わらず。

以上、3日間の行動でした。



抜歯した部分の痛みが消えない。てか顎全体が痛いですね。
早く治してラッパ吹きて~021.gif
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2008-01-15 08:25