<   2007年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

c0085028_1825979.jpg

今年は豊作のようです。
てかウチにまだ柿の木あったんやな~。

これから仕事、職場で配ってきます。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2007-10-31 17:11

すれ違い

今日はヨメの誕生日。

私は夜勤で夜居ないので今朝簡単にお祝いしました。
昨日私の母からお花を貰ったのが嬉しかったようで記事にしてましたが、よく呼んでみると「誕生日にお花なんて、ダーリンにももらった事がナイ」と不意にストレートパンチをもらい軽く凹んでます(爆。

先日買ったフリューゲル、ヨメも吹きたいそうで「自分用のMPをプレゼントに買って」と言われてますが、ここ1~2週間は休日もお互い別々のスケジュールの為なかなか一緒に買い物にも行けず。ご所望の品はもうしばらく先になりそうですね。

しかしこれだけ皆バラバラなのに家庭崩壊しないのが不思議ですね・・・・・

すれ違い家族はもうしばらく続きます・・・・・

スレ違い?
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2007-10-30 17:10

ダラダラと

過ごしてました。
夜勤入りの月曜日ってホント何もヤル気がおきません。
メシ喰ってたまったビデオ消化してゴロゴロ・・・・・こんな事やってるから痩せんのやね(爆。

週末の飲み会以降身体がスッキリせず。
昼前からは爆睡してまして気がつけば15時、外は雨がポツリポツリ。
そ~いえば子供達は今日傘持っていってない!というわけでお迎えに。
途中母から「息子捕獲!」の連絡があったので娘を探しに通学路をゆっくり走ります。が、なかなか見つからねぇ。
結局学校の軒先でたそがれてる娘を発見、乗せて帰りました。

娘には甘いです、ハイ。


さて今からお仕事、ちょっと身体を動かせば少しは楽になるかな。ダリイイイィィィ・・・・・!!
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2007-10-29 17:15

石川県子ども大会 小松大会

というイベントがあり行ってきました。


午前中は公会堂へ。
開会式と表彰式、そしてアトラクション。

式典は苦痛だ。
子供達もキャーキャー騒いだり走り回ったり。ま、式典なんて何の興味も無いだろうし仕方が無いんだろうケドね。
そして保護者、行儀の悪い我が子を叱るのは構わないが子どもよりうるさい声はカンベンしてくれ。
たかだか30分の式典が異様に長く感じた。

みんなお待ちかねのアトラクションが始まり○×ゲーム、ウチの子達は気合入れて挑みましたがあっけなく終了。残念でした。


午後からは会場を変え第一コミュニティセンターへ。
ここではもの作りコーナー、体験コーナー、サイエンス・ワールド、模擬店などいろいろな催し物が。娘も息子も吸い込まれるように会場内に消えていきました。あれ?私が置いてかれた?
約2時間、いろいろと遊び子供達は満足したようです。良かった良かった。

私は昨夜の酒が抜けないのか終日しんどかった・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2007-10-28 21:41

歩き疲れ

今日は同僚の第2子誕生祝の飲み会。

今年の夏にオープンしたばかりの鳥兵衛にて。
c0085028_2561599.jpg

ここのマスターは以前ウチの会社に派遣で来てた人、その時から「独立して自分の店を持つ」と言うのをよく聞かされてました。
某居酒屋の店長を経てついに独立。
まだまだ開業したばかりで大変そうでしたが、更なる飛躍に期待!
料理は美味しかったです。ついついお酒もすすむ。
今日は結構繁盛してました。

その後は2件目・3件目と小松の街を徘徊してました。
c0085028_331299.jpg

しこたま飲んだのですっかりできあがりました。

帰りはタクシー代が勿体無かった(金欠の為)ので家まで歩いて帰りました。
家に着く頃にはすっかり酔いも醒めましたわ。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2007-10-27 23:53

5号機

買っちゃいました♪
c0085028_23323365.jpg

ここ数年欲しい欲しいと思ってたフリューゲル。何度も何度もPCとにらめっこをしながら溜息ばかりついてましたが、先日某楽器店に出てた中古を・・・・・ついにクリックしちゃいました。てへ♪

ヨメを騙し説得し、私のPC買い替え用の貯金を使っちゃったのでPC買い替えは無期延期になりましたけどね。

程度は良い方だと思います。後は吹いてみて・・・・・










MP持ってません _| ̄|○

おこづかいも残り少ないのでMPは来月の給料貰ってからやな・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2007-10-26 23:47

相変わらず

県警音楽隊の演奏会の楽譜をいただきました。

一緒に入っていた用紙に・・・・・
c0085028_23375025.jpg

相変わらず怪しいノリです (; ̄ー ̄A

1stでも2ndでも3rdでもど~んと来い!









スイマセン・・・・・嘘です _| ̄|○

ラッパの皆さん、今年もお手柔らかに♪
好きなようににコキ使ってください
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2007-10-24 23:45

Happy Birthday

今日は娘の誕生日、11才になりました。
c0085028_23512464.jpg

「もう11年たったんやね・・・・・」とヨメとこの11年間を振り返っていました。時が流れるのが早く感じます。ついこの間まで赤ん坊だったと思ってたのにね。

妹がケーキを準備してくれました。
娘は「シュークリームが食べたい」とのリクエストだったそうですが「4人で食べればええよ」とケーキも!

折角だからロウソクを灯し皆でお祝い、小さいケーキを人数分切り分けようとした結果・・・・・






c0085028_013011.jpg

見るも無残・・・・・_| ̄|○

この後ハイエナの如くケーキにたかるたかる・・・・・(; ̄ー ̄A
数分後にはみんなのお腹に!美味しかったです♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2007-10-22 23:45

疲・・・・・

帰ってきました。
昨日の様子はココをご覧ください(爆。

昨日は寝ずに行動してたせいか今日は何か体調が・・・・・
どこがどう・・・・・って事は無いんですが・・・・・なんか体内時計が狂ったか?
昨日も妙なテンションやったみたいやし・・・・・

まぁ、突然の思い付き旅行のわりには今回は当たりだったのでは。
なかでも私的にポイントが高かったのは道路が空いていたこと。今回は山道ばかり走ってましたが、前走も後続もいないので終始自分の好きなペースで移動できたのが良かった。邪魔な!遅い!他の車がいないのがこんなに快適だったとは・・・・・!
c0085028_17423440.jpg

子供達も今回の旅行を喜んでくれてホント良かった。
企画・準備したヨメもお疲れさん。

あえて言えば私の扱いももう少し考えて欲しい・・・・・寝ずの運転は私の中で何かが狂います・・・・・

はぁ、もう寝る。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2007-10-21 17:47

豪華!

c0085028_19323332.jpg

c0085028_19323398.jpg

晩飯スゲー!ウマー!

こんな贅沢ええんやろか……
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2007-10-20 19:32 |