<   2007年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

楽譜到着

仕事中に「入荷した」との連絡が入った。
時計を見たら丁度定時前・・・・・速攻でで仕事を切り上げ一路金沢楽器へ。
c0085028_23213545.jpg

早速今日の練習に持って行きました・・・・・が・・・・・

誰もいねぇ・・・・・orz

合わせる事が出来そうに無いので、しょうがなくスコアを眺めてました(爆。

しかし思ってた以上に難しそう・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2007-08-31 23:32

イライラ

今日は何をしててもイラついた。

昼で帰ってくバカや15時で脱走していくヴォケたち・・・・・

こんなことが日常茶飯事の我が会社。

そんな奴等クビにしてしまえ!! (-_-#)

自由人が多すぎます。ムカツク・・・・・





夜、気分転換に市民バンドの練習に行きましたがイマイチ気分が乗らない。
今日は下でおとなしく吹いてました。

そんな状態で気が晴れるわけでもなく・・・・・こんなんなら行かんとけばよかった・・・・・


今から晩酌、ちょっとヤケ酒気味かな?
美味いキムチが手に入ったそうなので・・・・・夜遅いですがいただきます。
c0085028_23225888.jpg

[PR]

by kinoppi-_-tp | 2007-08-30 23:27

シュール??

昼休み、いつものようにTVを見てたらサラリーマンNEOという番組を紹介してた。
何気に見てたらなんか面白そう。
ツボにハマるかも・・・・・

毎週火曜日23:00~放送、

・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


今日やん! (-_-)


どんなんか見てみよう。楽しみや~ww


NHKでもこんなんやるんやね~。全然知らんだ。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2007-08-28 22:33

呑むと寝る

昨日は晩酌後潰れてた・・・・・orz

昨日はヨメ・子供も帰ってきて賑やかに。
しかし突然息子が熱を出し寝込んでた。そしてその熱は今日になって娘に伝染った。
今は娘が寝込んでる。早く良くなれよ~。

ヨメから貰った長野土産。
c0085028_004032.jpg

まんじゅうは秒殺、美味かった~。葛のもちもち感がたまらん!
キャンプではいろいろネタ満載だったようです。時間が合わずまだ何も聞いてない・・・・・明日でもゆっくり聞かせていただこう。

さて本日・・・・・と言っても特に変わったことはないのだが (; ̄ー ̄A

夜はいつものごとくランダムの練習。
来月のライブの選曲をして合わせた。
6月に出演した時と曲がかぶらないようになってました。今回はそんなにハードにはならないかな・・・・・今日の練習ではGtとKeyが大変そうだったな。
今回はホーンセクションの入ったバンドでのイベントのよう。私は後2回の練習、がんばろう。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2007-08-27 23:56

それなりに

忙しかった。しかし独身生活とはいえ1人になるとかえって何していいか分からない自分が歯痒い。

朝、帰宅後に洗濯。相変わらず主夫 (-_-)
サウナ状態のベランダで洗濯物を干しつつ一汗掻く。そしてビールを一杯飲んで就寝。

昼過ぎに目が覚める。3時間程しか寝てないが活動開始。乾いた洗濯物を取り込み、着替えて出かける。

ヨメに頼まれていた車のオイル交換、ダ○ハツへ。交換時期から2000km強余計に走っていたが・・・・・もうちょっとマメにしろよ・・・・・
店員さんはなかなか愛想良かった。

金沢楽器へ。
注文していた楽譜はまだのようだ。残念。早く来ないかな~。
社長としばし雑談。

その後は穴水へ。
早い時間に到着。早めの夕食を食べ、それでも時間が余ったので穴ウ団長さん宅へアポ無し襲撃。練習時間まで雑談しながら過ごす。お客がいなかったとはいえ仕事中に長居してスイマセン。
穴ウの練習に参加。まともに楽器吹くのは久しぶり。あまり調子が上がらずチョット凹。
試したいことがありコルネットを持参、吹いてみたが1年程全く触ってなかったので吹きにくくなってた。音もすざましいものだった・・・・・orz
よくよく考えたら定演まであと1ヶ月ちょっと、追い込みをかけねば。

練習後、オオヤブ氏・しんちゃんと3人で○ルー○レ○ンへ。
c0085028_3362531.jpg

今回はミックスピザとコーラフロートなり。ピザ、普通のサイズでよかった~。
夜中過ぎまで怪しい話題で盛り上がる。ラッパ吹きが集えばネタもだんだんコアに。みんな好き者やな~(笑。

3時頃帰宅。ただいまヨメと車を交換してるので今日は軽で移動してた。
今日気付いたのだが、この車ってスピードメーターが140km/hまでしかないのね。でも○○○km/h超えると車がバラけそうになるくらい振動が大きいのでそれで充分なのね。ペースを上げれない分今日はいつもより移動時間が長かった。
帰りは給油するために外側環状ではなく8号線から帰った。久しぶりの深夜の8号線、昔も今も怪しい連中が多い。いろいろ居たがその中でも○ラの助手席でハコ乗りして奇声を発してた特攻服着てた兄ちゃんには ( ゚Д゚)ポカーン、アホや。

明日(今日)はヨメ・子供が帰ってくる。
独身生活もあっという間。満喫したようなしてないような・・・・・(; ̄ー ̄A
でも誰もいない家に帰ってくるのはやっぱり寂しいものだ。賑やかな日常が恋しくなった。

早く帰っておいで~~~。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2007-08-26 04:24

癒し

夜が過ごしやすくなってきました。ここ1~2日は夜勤も快適です。


自宅~会社の途中に田んぼ一面ハスだらけ、って所があります。
昔から気になっている場所、いつしか綺麗に咲いている花に惹かれるように・・・・・

今朝の仕事帰り、朝はあまり人目もありませんので何枚か撮影。近くまで来て見ているとそこだけ別世界のようにも感じます。見てるだけで何か癒された気がします。
c0085028_179966.jpg

c0085028_16514873.jpg

c0085028_1771852.jpg

満開の時期は終わってますが、それでもまだこれだけ咲いてます。つぼみの状態のものもたくさんあります。
c0085028_17102144.jpg


時間にして10~15分くらいでしょうか。その間に通り行く散歩している方々は皆不審そうに私を見ていきました。朝っぱらからサングラスしたデヴが花見て写真撮ってるのって変なんでしょうかね・・・・・orz

来年は満開時期に撮りたいですね~。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2007-08-24 17:53

ひとり

ヨメが元東京佼成WOのユーフォニアム奏者・三浦徹先生主催のユーフォニアム・キャンプで長野県にある飯綱高原へ。
子供たちは私の勤務の都合上、ヨメ実家へ。


今日から日曜まではひとりです。


独身生活満喫です。





まずは洗濯して掃除して・・・・・





主夫?? orz
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2007-08-23 17:20

またひとつ

歳をとりました。今日は私の3☆回目の誕生日です。

今朝、仕事から帰ってきたら机の上にプレゼントが!
c0085028_9264390.jpg

更に冷蔵庫には多量のビールが!

ありがとおおおぉぉぉ 。゜(゚´Д`゚)゜。

この歳になると別に祝ってもらおうとかっていう気はないんですが、いざこうしてプレゼントがあると嬉しくなるものですね。
「安いな~」とか「そんなんでええん?」とかってツッコミは無しで щ(゚Д゚щ)


しかし誕生日を迎えると同時に腰痛が!! 
昨夜の勤務中は立ってるのも辛かった。座ってても痛かったが。
ついにお爺ちゃん化してきたかな~・・・・・最近物忘れも激しいし・・・・・

ある意味 「鬱」 ・・・・・Σ(-_-,,;)


さて、今日はやることがイパーイ。
嬢に頼まれたCD焼きから車の点検、etc・・・・・

寝るのが遅くなりそう。
また寝過ごさなければいいが・・・・・ (-_- lll))
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2007-08-22 09:54

( ゚Д゚)ウマー

昼飯は長楽にて。

私の定番、酸辣湯麺&餃子。
c0085028_17123056.jpg

娘の定番、食後のライチ・シャーベット。
c0085028_1712427.jpg


久しぶりだったんでいろいろ話込んでたんですが、娘の「早よ帰ろう~」の一言で強制終了。
また今度ゆっくり行くわ~。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2007-08-20 17:28

24時間テレビ

朝、何気に見ていたら金沢の会場ににしおかすみこが来ていた。
子供達が「見たい!」と言うので連れて行きました。
すごい人だかりです。そして当たり前ですが暑い!
c0085028_2281623.jpg

会場に着いたときは1回目のライブが終了した直後。次のライブまで2時間ある。
とりあえず腹ごしらえしながら時間をつぶす。

が、

結局私も子供も暑さに耐えられず1時間ほどでGive Up!
生にしおかすみこを見ることなく会場を後にしました。

何しに行ったんやろ・・・・・orz


夜、町内の子供会のレクレーション打ち合わせ。
こういった会合に出席するのはどうも苦手。リーダーの役もらってしまったんでしょうがないんですけどね。
しかし流れを全く解ってない私が仕切れるはずもなく四苦八苦。
頼りないダメダメリーダーでごめんよ~(泣。


今後の予定がかなり詰まってきました。すでにブッキングしてるところも・・・・・
だんだんとテンパってきました。
な~んか忘れてるような気がすることが多くなってきました。

物覚えより物忘れの歳になってきたからな~、気ぃ付けようっと。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2007-08-19 22:39