<   2007年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

黄金週間?

ゴールデンウィーク、私はまだです・・・・・(;´Д`)
明日も明後日も仕事~♪

夜、ランダムの練習。
c0085028_045415.jpg

楽器吹いたのが久々のような気が・・・・・
すぐにバテバテ。口痛いよ~。

F.F.のマスターよりライブのお誘いがあった。
メンバーの都合が合えば出たいっすね~。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2007-04-30 23:55

運動不足

木場潟公園へ。

チューリップがいい感じに咲いてました。
c0085028_23444297.jpg

自転車を借りて公園を1周しました。
元気に走り回る子供達に私はついていくのがやっと・・・・・
南・西・北・中央園地とそれぞれの広場で休憩しつつ回りました。
c0085028_23534487.jpg

後半は向かい風がキツかった。
これだけで結構しんどい。
明日は筋肉痛か~?

運動不足ですね。重症です。
たまには身体を動かさなければ。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2007-04-29 23:52

結婚式2次会

今日は市民バンドの団員Tさんの結婚式2次会へ行ってきました。

お約束のビンゴゲームでは何も当たらず。kinoppi家はビンゴに弱いです。
かろうじて息子がアロマキャンドルをGET。

新郎新婦はチューやお姫様抱っこやらされたりもう大変。
でも嫌がるそぶりを見せながらも楽しそうにやってくれましたね。
見てるほうは胸いっぱい腹いっぱいでもう・・・・・ごっそさん。

写真もいっぱい。ヨメが写真をまとめてUPしてました。コチラ(一部検閲削除済み)。
c0085028_2343762.jpg

幸せ満面のいい笑顔してますね。

末永くお幸せに。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2007-04-28 23:42

散髪

朝一に散髪へ。
カラーも入れてもらった。
c0085028_6545152.jpg

いろいろと談笑しながらカットしてもらいすっきりさっぱり。
途中顔剃りの時に爆睡してしまった・・・・・(; ̄ー ̄A

気分一新、さぁ今日も1日がんばろ~っと♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2007-04-27 18:07

タケノコ

今日はご飯が炊いてなかった・・・・・(;´Д`)
とりあえずおかずだけで食事。
夜中の休憩まで腹がもつかな~。

今日はタケノコを食べた。
美味かった~。
そして写真撮り忘れ・・・・・orz
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2007-04-26 17:59

ユニクロ

注文してたTシャツが届いた。
c0085028_18151538.jpg

今回は店頭ではなくネットで購入。ネットの方にはXXLサイズがあるから。デヴにとってはありがたい!

それにしても買いすぎたかな・・・・・(; ̄ー ̄A
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2007-04-25 18:15

そろばん

今週から娘がそろばん教室へ通いだしました。

近所の同級生の娘達が行ってるから自分もやりたくなったみたい。
興味を持ってやりたいことはどんどんやればいいから頑張ってやるんだよ。

昨日説明を聞きにそろばん教室へついて行きました。
私も子供の頃やってたんで雰囲気がすごく懐かしかったよ。
c0085028_17533044.jpg

今時のそろばんを見てワロタ。
「ワンタッチそろばん」・・・そろばん上部にあるボタン、これを押すと珠が揃うんだって。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2007-04-24 18:04

楽器族

昨日、某楽器店で購入した雑誌楽器族。ウチに帰ってから読んでみるといくつかの記事に見覚えが・・・・・。あれ?と思いよ~く見てみると過去の物やった。しかも前々号・・・・・(;´Д`)

というわけで朝一から金沢まで出向き交換しに楽器店へ。
棚にある本を見ると積んである物全て前々号。店員にツッコミ入れて問い合わせてもらうと問屋の発注ミスのよう。私はとりあえず返品してお金を返してもらいました。

しかし発売してから2週間くらい経ってるんですが今まで誰も気付かなかったのも不思議やね。
納品チェックしてないようだね。
ま、確認せず買った私もあんまり人の事言えんが・・・・・(;´Д`)

帰りに寄った本屋で今号発見、買いました。
c0085028_1803171.jpg

結局何が言いたいのかと言うと・・・・・








王様の本が閉店したおかげでこの本を買いに金沢まで来なくちゃいけないのが大変だ~。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2007-04-23 18:04

休日いろいろ

昨日注文したCDが届きました。
c0085028_22181981.jpg

Paul Cacia (ポール・ケシア) 『Legacy』
某楽器店のブログで紹介されてますので説明は割愛します。
んで、文中リンクされてたトゥーランドットを試聴して度肝抜かれて即注文。
他の曲もかっこよかった~。そのうち他のCDも買お~っと。


今日は金沢をぶらぶら。
アルプラザ金沢でこんなんやってました。
c0085028_22184193.jpg

中に入ってみると「ヤマト」や「ルパン」、「ボトムズ」、「ガンダム」、「仮面ライダー」etcいろいろありました。販売会もやってましたが安月給のサラリーマンには縁がありませんね。見るだけです。


帰り道、信号待ちで止まった時に何気に横を見たら・・・・・
c0085028_22185596.jpg

先日RANDOM日記に載ってた10円饅頭のお店、小饅寿 本舗
c0085028_2219850.jpg

とりあえず30個購入。
食べだしたら止まりません。餡嫌いの子供も食べる食べる・・・・・
結局5分後には無くなりました、4人で瞬殺 (; ̄ー ̄A
無意識に食べちゃいますね。
今度はもっと多めに買おう!


その他、
市議会議員選挙の投票日でした。我が町内から出た候補者、先程当確出ました。おめでとうございます。

金沢の某楽器店で穴ウのTp吹きオオヤブ氏と偶然会いました。元気そうでなによりです。てか相変わらずやったww。近いうちに穴水行きますね。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2007-04-22 23:08

44会 in 道とん堀

今日はヨメ達の44会にゲスト参加してきました。
道とん堀にてもんじゃ焼きをつつく。
初めてだけあって理解出来てないままなんとなく作りました。
c0085028_23392079.jpg

この後もんじゃの土手が決壊してぐちゃぐちゃになりましたが美味しかったです。
ゲスト参加とはいえ運転手の業務もあるためアルコールは抜き。
食べる方に徹してましたww。

話題のネタも尽きず閉店間際までくっちゃべってました。

また呼んでください。次は飲める役で・・・・・(-_-)b



追記、44会の皆様へ。
例のアレ。19日の記事です。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2007-04-21 23:53