人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ

今日はハードな1日でした。

まずは小学校の運動会。
今回は娘・息子が同じ赤組です。
曇り空で日差しも無く思ったより暑くなく風が気持ちイイ!

ヨメと2人、カメラとビデオを持ち親バカ全開です。

2人ともがんばって走り回ってました。
しかし誰に似たのか足遅すぎ・・・・・orz

曇り空とはいえ派手に日焼け。
顔は日焼け止めを塗ってたんですが、塗らなかった腕が真っ赤!腕時計のあとがくっきり!
すでにヒリヒリしてます。



夕方から金沢へ。
ミニケルズカフェでライブ本番です。
出演者が大半を占める会場は満員(爆。

今日は4バンド、どれも個性のあるバンドです。
私らはメンバーが1人仕事の都合で本番に間に合わず、残念でした。
今回は体力的にはさほどハードではないメニューだったんでバテはありませんでしたが、初披露の新曲でナゼかプチ緊張。イメージ通りに吹けなかったのが悔しい!それでも終了後に「良かったよ!」と言っていただいたのは嬉しかったですね。しかし暴走・迷子が多々あったので仕上がったとはまだ言い切れませんね。

ぶっかけ☆☆☆Half、syuicchi ROVERS、T-うどんの皆様お疲れ様でした。

しかし疲労の激しい1日でした。明日はゆっくりと休養したいですね。

by kinoppi-_-tp | 2008-09-20 23:59