人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月

暦では今日から秋。
子供たちは長い夏休みが終わり今日から2学期です。

私は昨夜の深酒のおかげで朝から気分悪い・・・・・orz
仕事を休もうかとも思いましたが今日はラインの段取り替え、重い身体を(元々ですが・・・)引きずり出社。
1日中気分が悪い状態、水分補給しても渇きが癒されません。

こういう日は帰ってとっとと寝たいんですが夜はランダムの練習。
土日の吹き疲れもあり最悪な状態でしたがなんとか行ってきました。

そうそう、こちらも本番が決まったようです。
9月20日(土)ミニケルズ・カフェ、10月12日(日)どんどんまつり、詳細が分かったら告知します。

しんどい1日でしたがラッパ吹いたらとりあえずは胸クソ悪いのはおさまりました。
明日はスッキリできるかな・・・・・

by kinoppi-_-tp | 2008-09-01 23:59