Eric Miyashiro & EM BAND [LIVE]

愛知県刈谷市へ。初めての生EM BANDです。
開場前からたくさんの人が並んでました。

会場内は飲食ブースもあり普通に飲み食いできる環境。
CDとTシャツの販売も。CDは持っているものばかりだったのでTシャツを2着購入、久しぶりにミーハー気分全開!ヨメは呆れ顔でしたが気にしない気にしない♪
c0085028_0373568.jpg

開演前に先立ち地元のバンドの演奏。アマとはいえ上手い!今回、チケット手配でお世話になったF氏の突き抜けるハイノートに圧倒されました。凄ぇ!!

そしてEM BAND。
この日はMaynard Fergusonの命日、追悼ということもあり実に中身の濃いライブでした。
私個人的に印象に残ったのは「MARIA」、最後のsolo部分を生音で聴かせたところで鳥肌が!マイクを通してないのにエリックの息づかいまでがハッキリと判りました。
c0085028_0513553.jpg

そしてアンコールでの「ロッキーのテーマ」。バラードでしっとりと聴かせてくれた後、間髪入れずに「Gonna Fly Now」へ。会場は大盛り上がりです。
アルバム「PLEIADES」のナンバー、MFのナンバー等々約2時間、最初から最後まで興奮しっぱなしでした。

文才無いんでうまく伝える事ができませんがとにかく凄かった。ここまで心打たれた事はないって程感動しました。また行きたいです。やっぱ生サイコー!

なんか自分の中でモヤモヤしてたものが一気に吹き飛びましたね。
行って良かった~003.gif
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2008-08-23 23:58