人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝一から墓参り。

暑くなる前にと思ってましたが充分暑い、汗掻きながらも3ヶ所回りました。
我が家のお墓に行った時に町内の同級生がいたようですが私は全く気付かず、母から後で聞きましたが「へ??」とあほな返事しか出来んかった。まぁ10年以上見てなかったしって事でカンベン、歳食って見た目も変わったってのもあるしね。


午後からは子供達を連れてブラブラ。行く当てもなく本当にただブラブラしてきただけ。
行きたい所とか咄嗟に思いつかないのは親子一緒、変なトコまで似るものです。


夜はITSの練習。
お盆真っ只中というのに練習です。フェスティバルまであと2週間、今の仕上がり具合だと休んでる場合じゃないしね。
私はコンクールが終わり現在燃え尽き症候群みたいな状態、更に殆ど吹いてなかったってのも相まって調子が上がらず。高い音は殆ど不発でした。
殆ど上のセクションにまわされているので技術より体力勝負ですね。上手く調整していきたいです。


金沢からの帰り道、何やら南から西の空が真っ黒で派手に光ってる。
今夜は荒れそうか?
念の為PCはちゃんと切っておこう。

by kinoppi-_-tp | 2008-08-15 23:01