人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ

熱のこもった寝室、明け方3時にお目覚め。

いつもなら少しだけクーラーをつけもう一眠り・・・・・なんですが、置いてあったはずのリモコンが見当たらない!?寝ぼけてたせいか早々に諦め窓を開けるも入ってくるのは湿気を含んだ生温かい空気。耐えられるわけもなく渋々起床、暇つぶしにTVをつけるとNHKで世界遺産の番組をやってたので食い入るように見てました。

しかし早すぎた起床のおかげでヨメ出勤後に2度寝を・・・・・
次に目覚めたらもうお昼??だめおやじ丸出しです。それでも子供たちはちゃんと宿題をしてた。エライエライ!

午後から母の付き添いで某温泉病院へ。
指定されてた時間に行ったんですが外来が長引き待つ事2時間、30分程の誤差ならしゃあないが放置されて2時間ってのはチョット・・・・・時間指定の意味ないじゃん!
付き添いだから我慢してたものの自分1人だったらキレて帰ってたな(汗。

夜はヨメ実家にてBBQ。
大阪の親戚や義妹が来ておりにぎやかな夕食となりました。
私は黙々と肉・肉・肉・ビール・肉・肉・肉・肉・ビール・・・・・と腹一杯。食後も皆が持ち寄ったお土産をつまんだり・・・・・

夏に入り痩せてきてたのに徐々に元に戻りつつ・・・・・
このままだと盆休明けには元通りってか?

by kinoppi-_-tp | 2008-08-14 23:21