人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール

今日は午後からプールへ。

お隣福井県にあるYONETSU-KANささおかへ。

遠いようで意外と近く、プール・温泉・休憩所とちょっと遊びに行くにはお手軽なスポットです。

さすがにこの時期はプールは人でいっぱい、ほとんど芋洗い状態でした。
25mプールで水中ウォーキングしているとヨメ・子供が後ろからしがみついてくる。なかなか前に進めません。ふくらはぎをプルプルさせながらのウォーキングはキツイ・・・・・
しかし年々泳ぎ方を忘れていく自分がコワイ。そのうち浮くだけのトドになりそう・・・・・orz

2時間ほど遊び温泉に入り帰って来ました。

夜は婆さんの希望で外食。
最近我が家では定番となってきた平面の海天すしへ。

運動&ひとっ風呂後のビールサイコー!お寿司もパクパク腹イパーイ♪

さすがに疲れと酔いで早い時間に睡魔が・・・・・

by kinoppi-_-tp | 2008-08-13 22:13