人気ブログランキング | 話題のタグを見る

副作用、かゆみ

ここのところイライラする事が多いです。

何気ないちょっとした事ですぐ頭が沸騰・・・・・

こんな時は何をやっても思うようにいきません。

そしてまたイライラ。

あぁ、悪循環・・・・・

昨日のお休みで気分転換したつもりだったけど大して変わってないようだ。

職場でも空回りが続いてる。この間は社長、今日は事務所。あぁ!もぅ!!

夜、市民バンドの練習。ラッパ吹けばチョットはスッキリするかと思ったがコンクールモードになってるしね、間違っても思いっきり吹く事なんてできない。これもある意味ストレス溜まる。

どんどん深みにはまってるな~。

ええかげん切り替わりたいんだが・・・・・

何か良いきっかけがないかな。





たまたま見た某BBSにあったネタ。

『みんな聞いてくれ!病院でかゆみ止めの薬もらったんだが、注意書きのところに副作用、かゆみと書いてある。これって効くの??』

今日唯一ワロタ瞬間。はぁ・・・・・

by kinoppi-_-tp | 2008-06-11 23:46