人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Perfect Future Tour" 金沢公演

連休最終日、日に日に遅い起床になってきてます。
今日はこどもの日だというのに午後から子供を預け金沢へ。
まだ行ったことがなかったアピタタウン金沢ベイへ。いろいろお店を見てまわりました。いくつか欲しかったものを見つけたので要チェック、お小遣いを貯めれたらまた来ようかな。
ショップ徘徊中、偶然にもほりっちさんと遭遇。しばし談笑し、夕食に近くのオススメのお店を教えてもらい開店時間に合わせボンパレへ。
\"Perfect Future Tour\" 金沢公演_c0085028_23382596.jpg

私は『鮮魚のムニエル~・・・・・』スイマセン、名前忘れた・・・・・orz
聞いたとおりの優しい味、美味しかったです。ほりっちさん、またオススメのお店教えてくださいね~♪



そして本日のメイン・イベント、スカパラのライブ "Perfect Future Tour"金沢公演へ。
早めに着いたので駐車場に困る事も無く、寒さに耐えながら会場前で時間つぶし。そして開場・開演。
当然ながら撮影禁止なので会場内での写真はありません。代わりに会場で購入したツアー・グッズのタオルでもww
\"Perfect Future Tour\" 金沢公演_c0085028_2351598.jpg

ライブ本番は初っ端から皆ハイテンション、私もヨメも大声で叫びまくり踊りまくりで2時間ぶっ通し!
ばっちり予習してたので最後までノリノリでしたわ。楽しかった~♪





余談ですが・・・・・



踊りまくったせいか前日比で体重3kg・体脂肪2%減ってました・・・・・(;´Д`)

by kinoppi-_-tp | 2008-05-05 23:59