人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から連休です

昨日遅くまで頑張ったおかげで今日は早めに仕事を終える事が出来た。特急の仕事も無事こなせたので心置きなく連休に突入できます。


帰宅途中に行きつけのGSへ。125円/1ℓ、金額までは教えてくれませんでしたが明日から値上げだってさ。いくらになるのやら・・・・・先日の車検時に聞いていた重量税にかかる暫定税率も延長のようです。
まったく・・・・・ど~しようもない政治家達に振り回されるのはもうたくさんです033.gif


夜は市民バンドの練習。私にとっては久しぶりの合奏でした。今日は比較的冷静に、そして余裕をもって演奏できました。いつもこんな感じで演奏できればいいな。



明日からの連休、いつものパターンと違い明日・明後日はヨメ仕事・子供は学校と珍しく私一人がFREE!!

さ~てどんな悪さをして過ごそうかな・・・・・Ψ(`▽´)Ψ

by kinoppi-_-tp | 2008-04-30 23:37