人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受注減

今年に入り仕事量が減ってきてます。
5月分の注文表を見ましたがさらに減ってるし・・・・・
GWの日程も変更となり休みが1日増えました。連休前後は勤務時間の変動もありそうです。

取引先ではなく各自動車メーカーからの受注量が少ないようです。
今の時期って車が売れないのか、在庫の調整なのか・・・・・

先が見えません・・・・・


休出をしなくてもいい今くらいの状態が私的にはいいんですが、単純に収入が減るので長く続くと困ります。
家計の方は多少の収入減は大丈夫のようですが、私のお小遣いが減ります(泣。

忙しすぎるのもたまったもんじゃありませんが・・・・・ヒマが続くのもね。

むずかしいもんです。

by kinoppi-_-tp | 2008-04-15 23:46