人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総会

今日は市民バンドの総会でした。20年度のスタートです。
隣のの五月蠅いのが気になってて話半分・・・・・でしたが・・・・・
個人レベルでの意識の持ち方、大事ですね。私もまだまだ、日々精進です。

ま、色々と思うことはありますが今年もがんばります。

新入団員も今年は多そう、楽しみです♪



来週も日勤になりました。
相方が他ラインに行ったままなので私1人。社長に直談判したら「昼でも夜でもどっちでもええよ」との事。
金銭面では手当が減るのが痛いですが、身体的にはやっぱり日勤の方がいいんでね。
あとバンドの練習にも行けるし・・・・・←ココが1番重要かも(爆。
と言うわけで各バンドの面々、来週も練習行くよん♪



とある筋より『ええっ!マヂっ!?』って情報が。
今年はコンサートやライブに観に行くことも多くなりそうです。楽しみ♪

by kinoppi-_-tp | 2008-04-04 23:08