人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンボ復活

久しぶりにCDを買いににヤマチクへ。

お目当てのものが発売延期になってたので何か面白そうなものがないかと店内を物色していたらこんなもの発見!
マンボ復活_c0085028_213053.jpg

東京パノラママンボボーイズ・・・・・いつの間にか復活してたのね。

昔を思い出しました。90年代初め、今のランダム・ミックス・・・・・の前身だった頃。
吹奏楽だけでは物足りなく、たまたま後輩に誘われて始めたホーンセクションとしての活動。
米米クラブや爆風スランプのコピーから始まりスペクトラムも・・・・・Vo.が脱退しインスト・バンドとなってからはスカパラ等をはじめ、その手のバンドのCDをいろいろ漁ってました。『ジャケ買い』とかもずいぶんやったな~。その時分にたまたまメンバーから借りたのがこの東京パノラママンボボーイズ。いや懐かしいわ・・・・・

リミックス&リメイクして発売されたこのCD、当時を振り返りヨメと大爆笑しながら聞いてます。
パラダイス山元サイコー!!
来月に第2弾、夏には第3弾がリリースされる予定。

楽しみです003.gif

今日はこの外に3枚CDを購入、久々のまとめ買いで気分スッキリ!


余談ですが・・・・・
行きたい・・・・・。チケット発売と同時にポチッとやr・・・・・

by kinoppi-_-tp | 2008-02-23 22:07