人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安

今日開催予定だったポン酒の会が延期になり時間が空いたので、明日の本番に備え某楽団にお邪魔して調整がてら吹いてきた。

吹くたびに調子は戻ってきてるものの、吹かない日が多かったのでスタミナ面で不安が残る。
ジタバタしても明日ですからもうどうしようもないんですがね。今のうちにチョット言い訳を・・・・・(; ̄ー ̄A

しかし不安だ008.gif




再度告知。

The Wind Fes.

Minichael's Cafe OPEN 19:30 START 20:00 ¥1000 1ドリンク付

syuiichiROVERS 前回共演しました。スカコア?かな。なかなかノリのいいバンドです。
RANDOM MIX 私の所属してるバンドです。
NPS 初共演ですね。熱帯JAZZ楽団のコピーのようです。


全てのバンドにホーンセクションが入ってます。楽しみです。
私らRANDOM MIXは21:00頃本番予定です。

by kinoppi-_-tp | 2008-02-02 23:38