人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日分まとめて

巷は3連休でしたが私は日曜のみ、悔しいのでブログだけでも3連きゅ・・・・・(爆。

土曜日、休出。
社長の思いつきの一言で夜勤組も休出、私らは必然的に残業ケテーイ!
カンベンしてくれ・・・・・_| ̄|○

日曜、
新ルーター購入。
ヨメと交替でネット接続という不便さからようやく解放。今回の件でかなり依存症になっているんだなとヨメ共々自覚。

月曜、
朝、町内の左義長を部屋の窓から眺める。
昼、婆さんが「奢ってやるしメシ食いに行こう」と言うので皆で外食。が、抜歯後の顎痛が治ってないのであまり食べれず。
その後市立博物館で行われている「あそび広場2008」へ行くも建物の中の暖かさに思わずZZZzzz・・・・・
夜は仕事。冷え込みが厳しかった。外と工場内、あまり体感温度は変わらず。

以上、3日間の行動でした。



抜歯した部分の痛みが消えない。てか顎全体が痛いですね。
早く治してラッパ吹きて~021.gif

by kinoppi-_-tp | 2008-01-15 08:25