人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のカレー

今朝は寒かった。
私は寒さに耐えかねて定時(4:00)で仕事を切り上げ帰宅、この時点で気温は3℃でした。
あったかい布団に潜り込みしばし仮眠、そして見事に朝寝坊。
慌てて準備して県警音楽隊の練習へ。

今日でほぼ全ての曲を合わせた。
残り少ない練習、マズい所はコソ練で・・・・・


練習後、恒例??となった美味い所巡り。
今年はカレー、先週のHot Houseに続き今日は藤江にあるティルパティへ。
ヨメ、pini先生と今日はmuslabさんとさっちゃんも加わり5人で。

私が注文したティルパティ・セット。
本日のカレー_c0085028_2252346.jpg

ライス・ナン・2種類のカレー(えびカレーとほうれん草とチーズのカレーをチョイス)・タンドリーチキン・パゴダ(インド風天ぷら)・サラダ、ドリンクサービスが付いたのでHotチャイ。

ボリューム満点腹一杯!
個人的にはえびカレーが◎!タンドリーチキンもスパイシーで(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

pini先生、musulabさん、ヨメの3人が喋りだしたら止まらない。今日もいろんな話題で盛り上がりました。注文時にはさっちゃんがナイスなボケを・・・・・意外と天然かい?・・・・・(;´Д`)


そ~いえば練習前にpini先生と会話での先生の一言目が『今日は何処?』
お互いに練習よりも練習後にココロがイっちゃってます・・・・・(; ̄ー ̄A

来週はどこに行こうかな~♪

by kinoppi-_-tp | 2007-11-17 23:16