人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽になった

今日は定時で仕事を切り上げ整体院へ。

腰痛の辛さから通いだし早3回目。
今では腰痛はなんともなく、そのかわり元々の肩と背中のハリがまた気になりだしてました。
今回は首から背中を重点的に施術してもらいました。数日前に寝違いしたせいか右側ばかり痛みがあった。施術後はコリもほぐれ肩が軽くなりました。

とりあえずは今回で通院は終了。今後は違和感が出てきたらメンテしに行く感じかな。

初めて行くようになった整体院。そして気導術なる施術。最初は半信半疑で気を流してる時も「???」でしたが実際身体はすごく楽になった。ある意味不思議な体験をしたような・・・・・

いや、「お前騙されとる」とかいうツッコミは無しで・・・・・(; ̄ー ̄A

私的には良かったよん♪

by kinoppi-_-tp | 2007-09-27 23:06