人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上加線5本ってどうよ?

市民バンドの練習。

夜勤、所用、体調不良などでしばらく休んでた。随分と久しい感が・・・・・約1ヶ月ぶりかな。

今度の週末の行事でやる曲の合奏をしました。しばらくやってなかったせいか曲の感じがつかみにくかった。忘れてるな~(苦笑。

最後に定演でやるハイトーンの曲を。今日は音が出る気も出そうな気もしないのでほぼ楽譜を眺めている状態。そんななかひげさんは1人バリバリ吹いてた。化けもんや・・・・・(汗。

しかし上加線5本ってマヂありえねぇよな~・・・・・今までに何回出たかな~・・・・・確率的には宝くじより低いやろうな。おそらく博打にもならんな・・・・・

なんか確実にヒットする方法ないかな~。

by kinoppi-_-tp | 2007-09-26 23:07