人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間テレビ

朝、何気に見ていたら金沢の会場ににしおかすみこが来ていた。
子供達が「見たい!」と言うので連れて行きました。
すごい人だかりです。そして当たり前ですが暑い!
24時間テレビ_c0085028_2281623.jpg

会場に着いたときは1回目のライブが終了した直後。次のライブまで2時間ある。
とりあえず腹ごしらえしながら時間をつぶす。

が、

結局私も子供も暑さに耐えられず1時間ほどでGive Up!
生にしおかすみこを見ることなく会場を後にしました。

何しに行ったんやろ・・・・・orz


夜、町内の子供会のレクレーション打ち合わせ。
こういった会合に出席するのはどうも苦手。リーダーの役もらってしまったんでしょうがないんですけどね。
しかし流れを全く解ってない私が仕切れるはずもなく四苦八苦。
頼りないダメダメリーダーでごめんよ~(泣。


今後の予定がかなり詰まってきました。すでにブッキングしてるところも・・・・・
だんだんとテンパってきました。
な~んか忘れてるような気がすることが多くなってきました。

物覚えより物忘れの歳になってきたからな~、気ぃ付けようっと。

by kinoppi-_-tp | 2007-08-19 22:39