人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二天一流 [CD]

侍BRASSの2ndアルバム、今日届きました。
二天一流 [CD]_c0085028_2114151.jpg

ひととおり聴いてみました。
率直な感想としては前作より難易度が上がっているような感じです。

Eric & EijiroコンビのSoloは聴くだけで圧倒されます。てかこんなん聴いたらやろうっていう気が失せる・・・・・(; ̄ー ̄A

私的には全体的に聴くCDかな・・・・・と。

それでもやってみたいのは何曲かありましたがね。しかし、気軽にやってみようかな・・・・・ってノリでできそうな曲は少ないかと。

ただ、前作よりも私好みの曲が多いのでしばらくはじっくり聴いてみようかな。





そしたら 「できるっ!」 って思えてくるかな・・・・・(;´Д`)

by kinoppi-_-tp | 2007-08-18 22:39