人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工作

昨日はいつの間にか寝てしまった。
夜中に息子の呻き声で何度か目を覚ますも朝は1番最後まで寝てた。

今日は何もする気も無くウチでゴロゴロ。
着替えるわけでもなくメシも喰わずにひたすら引き篭もり。
独身の頃の週末の過ごし方の再現やな~・・・・・(; ̄ー ̄A

昼前に食料の買出しに出かけるも帰宅後はそのままTV見ながら昼寝・・・・・ZZZzzz・・・・・

起きてから子供の夏休みの宿題チェック。
娘のドリル帳の採点。私に似てくだらん凡ミスが多い。
ちゃんと問題をよく読むように!答えを書いた後は確認を!

その後工作を。
ヨメが娘を、私が息子を手伝う。
てか私はほとんど見てるだけ。自称ものづくり名人の息子は空き箱を持ってきて勝手に作り出す。

とりあえずこんな感じ。
工作_c0085028_21345778.jpg

中身は ”企業秘密” ってことで。
本人曰く 『ピタゴラ・スイッチ』だそうです。
見栄えがあまり良くないんでこれからいろいろ飾りつけをしていくみたい。

ある意味完成が楽しみです。

by kinoppi-_-tp | 2007-08-05 21:38