人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえない・・・・・

日付が変わりましたがもういっちょ更新。

穴水ウインドの練習へ行き先程帰ってきました。

練習自体は参加者が少なめだったものの内容はいつも通り、結構へばりました。

今回はヨメはお休み、私1人で身軽だったのでちょっと夜遊び。
練習後にラッパのオオヤブ氏、助っ人しんちゃん&H氏の4人でブ○ー○レ○ンへ。

オオヤブ氏曰く
「ここの料理すげぇし!」

我々は???

何がスゲェかと言うと・・・・・




















ありえない・・・・・_c0085028_2195379.jpg

オムライスカレー (中) ¥700-

横のタバコと比べればデカさが解ると思いますが、このお皿・・・・・どう見てもウエイターが使うお盆です。
量も3人前はあります・・・・・

時間も遅かったんでバラバラで注文するのは悪いかな~と言う思いで4人揃ってコレをオーダー。最初はみんなして「スゲー」「ありえん!」などと笑い飛ばしながら食べ始めましたが5分後には皆無言・・・・・

フードバトルから一変、我慢大会になりました(爆。

何とか皆完食しましたが食事しながら殺意を抱いたのは初めてかも・・・・・食べ終える頃には半ベソかいてたのはみんなには内緒です。

『中』でコレなら『大』だとどうなるんやろ・・・・・
考えただけでもあなおそろしや・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ついでに言うとコレを食べる前にはみんなしてラッパ談義をしながら「中ジョッキ」に入ったコーヒーフロートもいただきました。

ドリンクだけでやめときゃよかった・・・・・orz

by kinoppi-_-tp | 2007-07-22 02:45