人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポン酒の会

昨日は日本酒の会がありました。
各自おのおのお酒を持ち寄りみんなでとことん呑む呑み比べ・・・・・そしてぐでんぐでんになる一大企画。前回同様H瀬家、ぷにょ~ん家、ぴいちゃん家、Mさん、kinoppi家が参加、そして私とヨメぴいちゃんの3ブログで晒しあおうという追加企画まで。

今回用意されたお酒たち。う~ん美味そ~。
ポン酒の会_c0085028_12403469.jpg


私は急遽オケのトラ依頼があり、昨日練習だったので泣く泣くそちらへ。
練習中に次から次と嫌がらせメールが・・・・・「1本空いた~」「2本目空いた~」「3本目空いた~、早よ来んとなくなるぞ~」・・・・・おまいら・・・・・凸(▼▼メ)
練習後急いでH瀬家へ。みんなすでにまったりモード。しかし今回はみんなおとなしめだったよう。私は4本目の越乃寒梅をちびちび。途中一升瓶を奪いに来る影が・・・・・
ポン酒の会_c0085028_13231382.jpg

かわいいショット。父母どちらに似ても呑んべぇ確実なたま姫。


ポン酒の会_c0085028_13232855.jpg

空いたポン酒たちとぴいちゃんのダンナ。今回は彼の記憶が曖昧らしい・・・・・


今回途中合流となったのが悔やまれます。獅子の里スパークリング飲みたかったあぁぁぁぁぁ・・・・・。
結局2時半頃まで呑んでました。H瀬家にはホントいろいろ迷惑な話やわね。でもこれに懲りずほとぼりが冷めたらまたやりましょ~ね。

by kinoppi-_-tp | 2007-02-04 13:49