人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンコン支部大会

なんとか代表取りました。

出場するのは高校以来なんで妙な緊張ばかりしてましたが・・・・・。
雰囲気に呑まれちゃってましたね(苦笑。

本番中もかなりテンパってました。
事故もいっぱいありました。
まぁ止まらなかっただけマシか(爆。


終了後はTb・Sax・Flのみんなと合同で打ち上げ。焼肉ウマー。
アンコン支部大会_c0085028_2354512.jpg

今日はヨメが飲むというので私は烏龍茶 (;´Д`)
久しぶりに絡むヨメを見たような気がする(苦笑。


今回代表は取れたものの内容を聞くと散々でしたね。
実際自分でも思うような演奏が出来てなかったので正直代表は無理・・・と思ってましたから。
あえて言うとリハ室ではバリバリ絶好調やったんやケドね~・・・_| ̄|○
終わってしまってからだと何言ってもいいわけですがね(笑。


でも本番終了後に何人かと話した時に言われた共通の言葉・・・・・






『らしくない』





これが一番凹みました。
鳴らしているつもりではありましたが、思っているほど前には届いてなかったようですね。

次の県大会では納得できるウチのバンドらしい演奏が出来るよう頑張りたいと思います。

メンバーの皆さん、お疲れ様でした。

by kinoppi-_-tp | 2007-01-13 23:36