人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市民バンド初練習

今日は夜勤の相方が体調不良でお休み。
昨夜の勤務時から辛そうだった。
明け方には吐いてたそうだ。

・・・・・・・・・・、

ノロ??


残業1時間延長したあと大急ぎで市民バンドの練習へ。
アンサンブルでの練習はすでに始まっているが、団としては今日が初練習。
一応今年の課題曲をやる予定だったんでチョット楽しみでした。

が!・・・・・

やっぱりというかいつもの事やというか・・・・・(苦笑。
来ている人はわずかでした。

それでも折角だから来ている人たちで課題曲を吹いてみました。
市民バンド初練習_c0085028_238559.jpg

う~ん寂しい画だ・・・・・(笑。

人数が人数ですから雰囲気とか感じとかもさっぱりでしたけどね。
おいおいと人が集まってくるのを期待しましょう。

その後はアンサンブルの練習。
今日はTuがいないのでテンポが解らん、掴めん、維持できん・・・・・(爆。
Tu1人いないだけでここまでとは・・・・・チトびっくり。
音の厚みも無いしね。
いや~テンション上がりませんでしたわ。 

私も調子悪かったし・・・・・
こういう日もあるって事やね~。

また金曜日がんばろ~っと。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

by kinoppi-_-tp | 2007-01-10 23:41