人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内の行事全て終了

心配してましたライブも無事終わりました。
会場に到着するまで「本当にあるんやろか?」という不安たっぷりでしたが(笑。
18:30にメンバーと待ち合わせし出発。
入り口にはポスターが貼ってあった。とりあえずホッ。
年内の行事全て終了_c0085028_032888.jpg

しかし中に入ると客がいない。
話を聞くと21:00スタート?ウチらが1番目??バンドって2バンド???
なんか話違わんかい・・・・・

とりあえず少し時間が空いたのでエイトホール裏のBar中村堂へ。
年内の行事全て終了_c0085028_094673.jpg

ここのマスターは高校時代の同級生。卒業後は名古屋の方に居たんだがこっちへ帰ってきてからバーテンダーの道へ。数年前に独立して自分の店を構えた。
私の数少ない(笑)友人であり片町界隈に来たときは大抵立ち寄る。
彼とは6月の結婚式以来、結婚式後の裏話とかで話が弾んだ。

そして本番。
年内の行事全て終了_c0085028_0183773.jpg

てか客少ねぇ・・・・・(泣。
ステージから見てもはっきりわかる。ざっと2~30人くらいか?おいおいおい・・・・・(苦笑。
折角のエイトホールやのに・・・・・チトがっかり。
ま、本番はなんとかこなしましたが。
年内の行事全て終了_c0085028_026122.jpg

                              (本番中。写真提供ななこ、THANKS!)


しかしリハ無し音だしほぼ無しでの本番は結構辛かったよ。自分の音が全然聴こえねぇし・・・・・。
ステージのまん前に居る同じ顔したね~ちゃん2人に妙に絡んでくるスーツ姿の兄ちゃん。
変な人も多少いましたが逆にそれが妙に殺伐とした雰囲気でなんか・・・・・(汗。
ま~おかげで緊張も全く無く終えました。

本番終了後、ライブを観ていた方からイベント出演依頼が。
4月頃の予定らしい。お誘いありがとうございます。

明日も仕事の為みんなより一足先に帰ってきました。
お越しいただいた数少ないお客さんに感謝!
そしてランダムのみんな乙カレー。

これで年内の行事は全て終了。今年はいろいろとイベント出演が多かったなぁ~。
次は1月のアンコンに向けてがんばります。

by kinoppi-_-tp | 2006-12-08 23:53