人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定演ビデヲ

昨日の定演反省会の時にヨメが借りてきたようだ。

早速見ました。
思ってたよりいい感じか?いや、生で聴くとまた違うんやろ~な~。
自分のSoloは・・・・・・・・・・・聴かなかった事にしよう・・・・・・・
何人か褒めてくれた方達もいましたが冷静になって聴くと・・・・・ボロボロやね(笑。
会社の人たちには「前でる時すごい威圧感あるね」って言われましたよ・・・・・ハッタリだけでスイマセン・・・・・orz

でも定演が終わった直後のこの早い段階でビデオを見ることができたのは良かったです。
本番の時の興奮を忘れる前に客観的に映像を見ることができた。
やっぱりステージ上でこんな感じになってるかな?と思って吹いていても客席で聴くと実際そうでもない、えぇぇ?これってこんな風に聴こえとったんや・・・・・!ってな風に。

でもやっぱ自分が出てた演奏会のビデオって見るのがすごい恥ずかしい。
昔っから何故か苦手なんよね。
直視出来ないっつうか・・・・・(笑。

H戸さんありがとうございました。
早急にお返しします。
引き出しの奥から出てきた昔のビデオといっしょに(爆。

by kinoppi-_-tp | 2006-11-30 17:27