人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第37回定期演奏会

今日は市民バンド定演。
いろいろありましたがついに本番。
さすがに本番中には写真撮れませんからね。これはゲネプロでの1コマ。
第37回定期演奏会_c0085028_2358508.jpg

開演直前の舞台袖でラッパ部隊集合。(写真提供あきな★嬢)
第37回定期演奏会_c0085028_23591195.jpg

打ち上げでの1コマ。
第37回定期演奏会_c0085028_2359275.jpg


今年は今まで見向きもしなかったクラシックを吹いたり五線上にコードしか書いてないsoloやらされたり・・・・・
いろいろたいへんでしたがいい意味で勉強になった部分があり今後の自分の課題も新たにいろいろと見つかったりしました。
現時点での自分の力量も見えました。やっぱまだまだやね。
打ち上げではいろんな方々とお話しできいつになくいい一時を過ごせたと思います。
常任指揮者や団長とも久しぶりにじっくり話したかな。
シーズン中は若い子達に苦言を言ったり時には団批判したりいろいろありましたが、今日の打ち上げでやっぱこの団好きやわ~と改めて感じたりしました。

今日の定演に来てくれた各方面の方々、本当にありがとうございました。 m(_ _)m
定演実行委員、スタッフの方々お疲れ様でした。

これからも精進して頑張っていきます。

まずは1つ終了。
来週12月3日はイヌワシ君の演奏会、12月8日にランダムのライブ。
もうしばらくイベント続きます。
詳細分かり次第UPします。


あまり呑んだつもりじゃなかったが・・・・・
き・・・気持ち悪い・・・・・_| ̄|○

by kinoppi-_-tp | 2006-11-27 00:31