人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリプルヘッダー

怒涛の週末突入。

今日は朝からイヌワシ君の練習。
最近キレかけている(?)ジローパパ先生も思ったほど機嫌悪くなくホッとした(笑。
カスチェイが先週よりテンポが上がっていてちょっとびっくり。
こちらもあと1週間で演奏会ですからね、追い込みです。

午後からはもてなしドームへ。
フェスティーボ&明倫OBバンドのジョイントコンサートにトラ出演。
予定以上に吹いてしまいちょいバテ。
お客さんも大勢、なかなか気持ちよかったですよww
トリプルヘッダー_c0085028_22524894.jpg

ただこの場所は寒いってのが難ですかね。これからの季節、ここでのイベントは辛いです。
あと明倫バンドの指揮者のMC、えらい長かったです。客が引いて少なくなってるの気付けよ・・・・・(ヲイ!。

夜は市民バンドのリハーサル。
明日の本番へ向け一通り曲をこなす。朝から吹き続けていた私はもうヘロヘロ。
最後はもうメチャクチャでしたね(爆。
トリプルヘッダー_c0085028_2257194.jpg

ここで明日の宣伝。
小松市民吹奏楽団 第37回 定期演奏会
小松氏公会堂 大ホール
13:30~開場  14:00~開演
前売¥500 当日¥800

今年の活動の総決算。
今年はオヤジ3人の果てる姿が見れるかも(汗。
乞うご期待!

明日は朝一からゲネプロ。
という事で今日は寝ます。

by kinoppi-_-tp | 2006-11-25 23:08