人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり (-_-)

今日は市民バンド練習日。
まだ顔の腫れが若干残ってるが今度の本番までの練習が今日しか行けないので半分意地になって行ってきました。

いざ吹いてみるとやっぱり腫れてる部分が微妙につっぱるし違和感が多少ありました。
前半はやや抑え気味で吹いてたんですが、後半はヤケ気味になってましたね(笑。
合奏後のアンサンブルの練習ではもうどうにでもなれ~って・・・・・(爆。

ま、吹くだけ吹いたらなんか気分もスッキリしました。
練習後はほっぺもほぐれたような感じ。よかった。

明日になってまたひどく腫れてたらどうしよう・・・・・_| ̄|○

by kinoppi-_-tp | 2006-09-29 23:19