人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント満載??

今日は市民バンドの練習。
水曜日同様に定演2部・ポップスの合奏でした。
相変わらず人は少ないですが・・・・・(; ̄ー ̄A

合奏終了後にアンサンブルの合わせ。
侍BRASSより2曲。
『文明開化の鐘』・・・水曜日に合わせた時よりは少しマシになった様な気がする。何度か合わせていくうちに形にはなるやろう、多分・・・・・
『律の調』・・・こっちはかなりやばいですね。全パートが揃ってないので全然テンポが取れねぇよ。みんなのテンポ感もばらばらやし。ビシッと合えばすごくかっこいい曲なんやけどなぁ・・・・・。途中のソロも演るのかカットかまだ未定。
酒の席での演奏やし何が起こるかわかんない。逆に言えばその分練習である程度はビシッと仕上げないと何かあったときに融通が利かなくなるんだよね。
とか何とか言いながら私が一番練習行くのがが少ないんやろなぁ・・・・・おうちでさらっておきます。


今日のタイトルにもあるようにこれからイベントが目白押し・・・・・・・・・・の予定なんだが・・・
イベントの詳細情報が入ってこない。現時点で日程がわかってるのは「どんどんまつり」「定演」。その他「ミニコン」や「市民バンドフェス」などは出るのかどうかもわかんない。
曲も何をするのかわかんない。もう少しちゃんと情報を流して欲しいものだ。
私自身、団以外での活動もあるのでブッキングを避けるためにも早い段階で知りたいのに。

てな感じで勝手な事書いてみたが・・・・・(; ̄ー ̄A
でも毎回ギリギリになってバタバタするのは嫌なんよ。

出る出ないは別にして向こう3ヶ月くらいはイベントが目白押し・・・の予定。
どっかでブッキングしまくりそうなヨカーン。

そん時は現実逃避します(爆)。

by kinoppi-_-tp | 2006-09-16 00:35