人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにげに・・・・・

今日はいろいろとネタが集まりました。

まずはコレ。
なにげに・・・・・_c0085028_045083.jpg

先日5枚大人買い注文したCD。1枚だけですが届いてました。
メイナード・ファーガソン、『It’s My Time』。今聴いてます・・・どっぷりとハイノートの世界へ・・・・・でも少しおとなしめかな。その分聴き易いです。残りの分も早く来ねぇかなぁ・・・・・

その後ランダムの練習へ。
先日ココのブログでも書かれてましたが『黄レンジャーカレー』を私も買い取った頂きました。
なにげに・・・・・_c0085028_0561114.jpg

カズ兄さん、ありがと~。
コレを手に狂喜乱舞するウチの息子の姿が目に浮かびます(爆)。

そしてコレ。
なにげに・・・・・_c0085028_0591798.jpg

ランダムのメンバーでもありここの旦那でもあるO野君が定期的にDVDに落として持ってきてくれます。
今日の練習に出かける時にたまたま娘から催促されてたんだよね~。ナイスタイミング!
これで明日からウチの子達はケロロ漬けであります(爆)。


先週、親知らずを抜歯してから初めてまともに楽器を吹きましたが・・・・・
半撃沈かな。な~んか・・・なんとな~く・・・・なんとも言えない違和感があったような・・・・・
後半には抜歯したトコが疼いたし・・・しばらく無茶吹きはできんかな。
まだあと2本抜かなきゃいけないのに・・・・・ど~なるんやろ、ちょいと不安。
今後のイベント満載の時期までには何とかしたいけどねぇ~。

そ~そ~、ランダム久々にライブ出演が決まりそうです。
決定したらまたUPします。

by kinoppi-_-tp | 2006-09-12 01:15